ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

桜が満開🌸 ぽかぽかの春ですね♪








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

かなりご無沙汰となります(^^)/

みなさまお元気でしょうか?

 

ここのところ毎日あわただしく(;'∀')、そのまま春休み突入となりました(;^ω^)

ブログ更新もままならず、クゥーーー!!(>_<)です(笑)

 

 

 

桜満開

 

桜 写真 満開 春 画像 開花 福岡県

 

桜が満開ですね🌸

 

桜の見頃は毎年ほんのわずかな期間しかありませんが(´;ω;`)、それでもこんなに美しく咲いてくれてますね。

 

感動すら覚えます。

 

春休みになったので平日子供たちを連れて図書館に行ったのですが、そのときの庭園に咲く桜たちの写真です。

 

心温まる桜🌸

 

桜 写真 満開 春 画像 開花 福岡県

 

アップもかわいすぎる桜🌸

懸命に、こんなに美しく咲いてます。

 

癒しのパワーで、自分にパワーがチャージされていくのがわかります。

 

▼いきなり団子ってご存じですか?

お芋とあんこと団子の皮の塩の塩梅が絶妙にあうんです♪

 

 

桜 写真 満開 春 画像 開花 福岡県

 

 

平日にもかかわらず、花見にきてある方がたくさんいらっしゃいました。

コロナもずいぶん落ち着いたので、足も運びやすくなりましたね。

 

花粉との闘いは続きますが、それでもやっぱり春は温かい、気持ちをぽかぽかにしてくれる季節ですね🌸

厳しい寒さのあとに訪れるぽかぽかの春(^^♪

 

 

▼花より団子??(笑)

 

 

ついてくる鳩

 

鳩 写真 画像 

 

最後は、やたらと人間馴れしている鳩の写真です( ´∀` )

 

至近距離をうろうろ・・。

うしろもついてきます。

 

様子を見ながらついてくる姿がなんともかわいいです(笑)

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com