ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

肉汁の焼きおにぎりはおいしいが、脂で体調を崩す女。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

今回は鉛筆で漫画を描いてみました(・∀・)

 

 

ちょっと薄くて見づらいですけど、良かったらご覧ください☆

(次からペンで描きます・・・)

 

 

学ばないオンナ

 

先日のあたくしの実話です・・・( ̄▽ ̄)

描いてて途中せつなくなりました(笑)

 

 

ハンバーグ 手描き イラスト 鉛筆

 

 

うちは家族五人。

沢山食べれるように沢山ジュージューしましたよ。

 

 

 

イラスト おいしい 手描き 画像 ハンバーグ 

 

 

何個でもイケますよね。

大好きです、ハンバーグ。 

 

 

おにぎり 焼く フライパン イラスト 画像

 

 

うん、我ながらナイスアイディア。

これはうまいに違いないって。

 

 

 

イラスト おいしい 画像 女 ひらめく

 

 

 

 

 

ハンバーグ イラスト おいしい お皿 画像

 

 

ところが・・・・・

 

 

イラスト 目が覚める 起きる 女 画像 

 

 

はい、きましたよ・・。

例の悪の訪問者が。

 

 

 

トイレ イラスト 画像 駆け込む 女

 

 

たまらずトイレへ。

そこで考える。

なぜこうなってしまったのか・・・。

苦しみ、もがきながら考える・・・。

 

 

ハッΣ(゚Д゚)

 

あることに気づく。

 

 

イラスト 腹痛 胸やけ 吐き気 寝込む 画像 女

 

 

最後に

 

ハンバーグ三個までは良かったんですね・・はい。

(これはいつもこの数食べても大丈夫なので間違いないです。)

 

問題はそのあとの焼きおにぎりですよ。

肉汁をたっぷり吸わせて香ばしく焼いたあれで、余分に肉の脂を吸収してしまったんですねえ、はい・・( ̄▽ ̄)

 

 

え?

おにぎり何個食べたかって?

 

さ、さ、三個です・・・( ̄д ̄)←

 

 

食べすぎです(笑)

気持ちは若いのです(笑)

 

 

この食あたりは、食べて7時間くらいでいつも発症します。

今回もちょうどそのくらいでしっかり症状が出ましたね・・。

 

 

もういい加減学べよって話でした( ̄▽ ̄)🌼