ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

やる気のない中の癒し。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

どーもー

mecchiですー^^

 

 

用事が立て込む日々

 

ここのところ慌ただしい日がつづいており・・・。

 

はい!

こうなってくるとわたしはたちまちぐうたらしたくなります

息抜きしたくなるのです。

 

 

あー、ユターっとしたいなあーーー。

ごろんごろんしたいなあーーーってね(笑)。

 

 

 

やる気がない

⇑ 理想像です。

 

現状じゃないですよ(笑)。ボソッ・・・

 

 

 

でもこうもしていられないのが現実。

動かなくちゃ始まらない。

時間に追われてるのでこうもしちゃおれんのだ!

 

とりあえず動くとしますか!と、重たーいおしりをあげる。

 

 

そんな中で

 

朝から冴えない気持ちで(精神的に疲弊)娘たちを幼稚園に車で送ってたら

描いてくれましたよ、後部座席で画伯たち。

 

 

手

 

 

わ!なにこれ?

なんかかわいい♡

 

この脱力感一体なんだろ?Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

わたし:わー、おてて描いてくれたのー?かわいいねー。

 

娘(三女):マネクア塗ってるの。

 

 

 

マニキュアーーーー!!!\(◎o◎)/!笑

 

お顔のあるマニキュア塗ってるんだーーー(゚д゚)!

かたまっていた顔がいっきに緩む。

 

 

こうゆうやりとりに疲れが一瞬吹き飛ぶわたし。

 

 

あまりにマニキュアの表情が愛しいので(笑)

お財布にでも入れておこうと思います( ◠‿◠ ) 

 

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆