ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

最近のハンドメイド作品








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

またまた日があいてしまいました。

みなさまお元気ですか?

 

 

大きな地震がまた起こりましたね。

いきなり来るから恐ろしいですね。

あの日はなかなか寝れませんでした。

 

 

 

 

 

最近制作した作品をあげていきたいと思います。

(更新してなかったので少し前のもありますが(^^;)

 

 

 

ふわこちゃんのミニオブジェ

 

ミニ オブジェ 置物 ふわこちゃん 引き揃え糸 ハンドメイド

 

天然石のインカローズをつけたふわこちゃんです。

粘土とビーズ、天然石の組み合わせもかわいいです。

この子はお嫁に行きました♪

 

 

 

ふわこちゃんのいちご&りんごのブローチ

 

りんご いちご ブローチ 着ぐるみ 陶土 写真 画像 ふわり工房 ふわこちゃん

 

着こなし名人さんなので(笑)今回もよくお似合いです。

両方ともお嫁にいきました(*´▽`*)

 

 

ふわこちゃんとドライフラワー

 

ミニ オブジェ ふわこちゃん ドライフラワー 写真 画像

 

頭上のお皿に好きなものが置けます(*^^*)

わたしはドライフラワーを置いてますが、リングなどを置いておくのにも良さそうですね。

ピンクちゃんはお嫁に行きました。

 

 

 

ミニ かすみ草 ドライフラワー YY-969
by カエレバ

 

 

ドレスアップふわこちゃんのミニオブジェ

 

ふわこちゃん 引き揃え糸 ミニ オブジェ 置物 ハンドメイド 写真 画像

 

引き揃え糸でドレスアップしていますよ(´▽`)

和の香りプンプンのふわこちゃんですが、ドレスも似合うのね♪

 

 

 

 

さくらんぼカップルキーホルダー

 

さくらんぼ 粘土アクセサリー 石塑粘土 カップル 写真 画像

 

 

こちらはオーダー分でした。

赤に限らずピンクのさくらんぼもかわいいですね♪

 

 

 

 

 

 

 

今回の作品、全部ふわこちゃんでしたね(笑)

他にも作品は多々あるのですが(^^;

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

北欧デコ・アイデアブック /ジュウ・ドゥ・ポゥム/ジュウ・ドゥ・ポゥム
by カエレバ

 

 

 

 

秋草愛のどうぶつ100枚レターブック /パイインタ-ナショナル/秋草愛
by カエレバ