ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

眼精疲労にはこれだ!/ハンドメイド制作(クセ強め置物)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ハンドメイドをやっているせいか、眼精疲労が多く、そこから頭痛に発展することが多いわたしなのですが先日・・・。

 

 

 

 

 

眼精疲労にはこれだ!

 

キューピーコーワアイプラス Q&P 眼精疲労 肩こり 写真 画像 キューピー

 

前から気になっていたこちらを買ってみたんですよね💡

 

頭痛に発展する前に目の奥の重さを取っ払いたい!!

わたしの頭痛は眼精疲労からなので・・ほんと困ってて。

 

 

これを買って、ちょうど目の奥がめちゃくちゃ重たい日に飲んでみたら・・・

 

 

びっくりするくらい重たさがとれたんですよね!

 

 

うそ?こんなに効くの?

もうびっくりです。

放置してたら頭痛に100%なるわたしが、まさかのこれ飲んで完治!

 

 

次また飲んでみて、それで治ったら相当な効き目です☆彡

 

 

 

 

 

キューピーコーワi プラス(セルフメディケーション税制対象)(27錠)
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

クセ強め置物

 

 

置物 オブジェ おじさん おっさん 粘土 石塑粘土 石粉粘土 写真 画像 クセ強め

 

 

 

たまにおもしろかわいいのを作りたくなるんですよね(笑)

 

 

こうゆうおじさんいませんか?

メガネをお腹の上に置いて思わずうたた寝。。。みたいな(笑)

 

 

 

 

 

クセ強め おじさん おっさん 置物 オブジェ 粘土 石塑粘土 石粉粘土

 

 

頭はバーコード読めませんよ(笑)

 

 

 

 

 

クセ強め おばちゃん おばさん オブジェ 置物 畳 写真 画像 面白い 石塑粘土 粘土 石粉粘土

 

なんと!

おばちゃんごろ寝バージョンも!!!(笑)

 

 

服はハイカラです(笑)

 

 

 

クセ強め おばちゃん おばさん オブジェ 置物 畳 写真 画像 面白い 石塑粘土 粘土 石粉粘土

 

 

下からのアングルもなかなかの貫禄です✨

 

きちんと化粧してるところはおばちゃんの美意識の高さです✨

 

 

おちゃめでかわいいこの人たちはミンネ、クリーマにいますよ💡

 

 

⇩ミンネです。

minne.com

 

 

⇩クリーマです。

www.creema.jp

 

 

 

 

はりねずみの置物

 

ご安心ください!

かわいいものもございますよ!!

(いや、さっきのもかわいいのですが)

 

 

はりねずみ ハリネズミ 置物 切り株 写真 画像 ハンドメイド 粘土

 

 

はりねずみちゃんです🦔

 

背中のトゲトゲを再現するのに色々工夫しました。

 

 

 

 

はりねずみ ハリネズミ 置物 切り株 写真 画像 ハンドメイド 粘土

 

 

 

ジーーーー

 

 

 

見つめています(笑)

ほっぺは薄ピンクです♡

 

 

お迎え待ちしてます(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

北欧ストックホルムの雑貨屋さん /ジュウ・ドゥ・ポゥム/ジュウ・ドゥ・ポゥム
by カエレバ

 

 

 

パリを旅する本 カフェと雑貨が好きな人のための /翔泳社/とのまりこ
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com