ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

引き揃え糸でイヤーアクセサリー制作(ハンドメイド)

引き揃え糸で制作したイヤーアクセサリーです。ほかにもいろんな作品を制作しました。

ひさしぶりに外食。

久しぶりに居酒屋さんへ行ってきました。/豚骨ラーメン大好きです。

最近のハムスターチロルさんと新しい委託先様(ハンドメイド)

最近のハムスターチロルさんです🐹 ご無沙汰しております。/新しい委託先さんが増えました(ハンドメイド)

ハンドメイド作品紹介(刺繍・陶土・引き揃え糸)

最近の作品紹介です。いろんなものを制作しましたので是非見て楽しまれてくださいね♪

春の醍醐味、お花見🌸

花見で幸せ満喫してきました🌸 春の醍醐味ですね。 最近食べたおいしいものもアップしました。

文鳥と作品紹介(ハンドメイド)

最近のうちの文鳥だんごと、作品紹介です(ハンドメイド)