ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

猫の北欧風陶土ブローチ作りました(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

粘土、刺繍は生き物の制作がメインですが

猫の作品、多めです(^^)

 

 

猫のブローチを作りました(ハンドメイド)

 

猫 ハンドメイド 画像 写真 オーブン陶土

 

お洋服が北欧っぽい子です。

オーブン陶土で作りました。

焼く工程が二度ほど入りますので完成までに時間がかかりますが、出来上がると趣が感じられます♬

 

 

猫好きさんへの贈り物やプレゼントにも♬

 

贈り物にもよくお選びいただいてます。

 

猫 ハンドメイド 画像 写真 オーブン陶土 贈り物 minne Creema 北欧 ブローチ ふわり工房

 

むん!とした表情がかわいいです♬

お洋服も赤なのでアクセントになります。

 

サイズ...(約)厚さ0.6㎝×縦4.0㎝×横2.8㎝

 

ちょうどよい大きさです。

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

バッグにつけるとこんな感じ

 

バッグにつけると

 

猫 ハンドメイド 画像 写真 オーブン陶土 贈り物 minne Creema 北欧 ブローチ ふわり工房

 

かわいいアクセントに♬

 

陶土の趣である、土のザラつき感がなんとも味わい深いです。

 

minne、creemaに出品中です

 

こちらの子は、minne、Creemaでお迎え待ちしています(^^)

ぜひ覗いてみてくださいね☆

 

⇩minneはこちらから♬

minne.com

 

⇩Creemaはこちらから♬

www.creema.jp

 

⇩インスタグラムにも遊びにきてくださいね(^^)

粘土、刺繍アカウント

https://www.instagram.com/dango.tirol.handmade

 

天然石アクセサリーアカウント

https://www.instagram.com/dango.tirol.accessory