ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふわこちゃんに彼氏が出来ました♡/ハンドメイド作品のご紹介♪

ふわこちゃんに彼氏ができました♡他に縁起物作品、シマエナガ作品をご紹介します。(ハンドメイド)

夏仕様ふわこちゃんとミニミニふくろう(ボールチェーンキーホルダー)

ハンドメイド制作は幅広くいろんなものを制作しているのでとっても楽しいですよ。今回はミニミニふくろうとトロピカルふわこちゃんのお披露目です。

シーサー・ふくろうのオブジェができました(ハンドメイド)

年が明けて子供の新学期も始まり、私のハンドメイド制作も大忙しです(*´ω`)

新年のご挨拶°˖✧と、三社参りに行ってきました。

新年がスタートしました。気持ちも新たに三社参りに行ってきましたよ。祐徳稲荷神社、大己貴神社、佐嘉神社巡りです。