ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

シベリアンハスキーの手刺繍ブローチを作りました(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

わんちゃんの刺繍ブローチ。

 

リアル版です。

 

 

シベリアンハスキーの手刺繍ブローチ制作

 

シベリアンハスキー 刺繍 手刺繍 ブローチ ハンドメイド 写真 画像 リアル

 

小さいところまでハスキーを再現したかったので糸は1本取りです。

 

いぬ&ねこ アニマル刺しゅう大全集

E&Gクリエイツ 2023年01月31日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

裏面は合皮を貼っていますので、毛羽立ちませんし、見た目もいいです。

なにもなかった無地の生地に刺繍が完成していく様は気持ちがいいですよ。

 

 

シャツや帽子、カバンのお供に

 

シベリアンハスキー 刺繍 手刺繍 ブローチ ハンドメイド 写真 画像 リアル

 

ブローチピンは回転式のロック式になっているので、落下の心配も軽減できます。

 

手刺繍は大変でしょう?とよく言われます。

たしかに・・時間はかかりますね(;^ω^)

 

でも、絵を描くように刺繍していく感じがとっても好きなのです。

 

美しいホワイト刺しゅう

E&Gクリエイツ 2022年11月21日頃
売り上げランキング :
by ヨメレバ

ミンネ、クリーマに出品中です!(^^)!

minne.com

www.creema.jp

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com