ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

お年玉付き年賀はがき、当選しました!








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

新年にいただいた年賀状。

お年玉当選番号、チェックしましたか?

 

お年玉付き年賀はがき!当選しました!

 

当選したんです・・。

3等に!!

 

えー!信じられない!!

 

毎年チェックし忘れるタイプなのですが、こんなことなら毎年きちんとチェックやっとくんだった!(笑)

 

by カエレバ

 

▽まだ未チェックの方!こちらでご確認ください!!善は急げ!!

www.post.japanpost.jp

 

切手が当たりました!

 

2023年 年賀状 お年玉 3等 当選 年賀はがき 写真 画像

 

日本切手カタログ(2023)

日本郵便切手商協同組合 日本郵便切手商協同組合 2022年08月
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

3等が2枚当たりました( ^)o(^ )

 

84円切手と63円切手各1枚ずつのペアシートです♡

それが2シート♡

 

干支のうさぎが描いてありとってもかわいいです(^▽^)/

(なんかかわいいし記念になるから性格的に使わずとっておく気がする・・w)

 

by カエレバ

 

 

お年玉のお渡し期間

 

2023年1月16日から7月18日までとなっています!

 

案外長く設けてあるのね♡

って安心してたらだめです、あっちゅーまに夏は来ます🙅

 

いただいた年賀状を眺めて終わりじゃもったいない!

▽さあ!番号チェックです。

www.post.japanpost.jp

気になる!当選商品とは

 

上の郵便局サイトに詳しく記載はあるのですが、ここでざっくりと説明を。

 

一等

なんと現金30万円!

または選べる電子マネーギフト「EJOICA(イージョイカ)セレクトギフト、31万円分」

または2022年発行特殊切手集&現金20万円

 

2等

ふるさと小包など

(専用カタログ掲載の40点の中から1点もらえるようです)

 

3等

お年玉切手シート

(63円切手と84円切手を各1枚ずつペアでもらえます)

 

※細かい詳細があるので郵便局ホームページをお読みくださいね⇩

www.post.japanpost.jp

 

当選本数(当選割合)は?

 

1等は、100万本に1本の割合です!

ムム!難関!!

今年の運試しにいかがでしょうか?

当選番号6桁すべてが一致していないといけません。

 

2等は、1万本に1本の割合です!

1等に比べればずいぶんと当選しやすくはなりましたが、ムム・・なかなか狭き門です!

こちらは下4桁が一致していないといけません。

 

3等は、100本に3本の割合です!

1等、2等に比べれば、ずいぶん当選しやすいです!

わたしが当たったのはこちらで、干支のイラストがとてもかわいく、記念になるので、3等でもじゅうぶんうれしいです♬

こちらは下2桁が一致していないといけません。

 

最後に

 

さあ、どうですか?

見てみられましたか?(^▽^)

 

まだの方も、気になってきたことと思います。

 

今は以前に比べると、年賀状を送りあうこともずいぶんと少なくなってきましたが、ぜひ手元にあるものをチェックしてみて当選してればラッキー!!

テンションあがりますw

 

ぜひ運試しをしてみてくださいね♬

 

日本切手カタログ(2023)

日本郵便切手商協同組合 日本郵便切手商協同組合 2022年08月
売り上げランキング :
by ヨメレバ

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com