ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

夏のイヤーアクセサリー制作(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

おひさしぶりです(*^^*)

(⇧最近毎回言ってる気が・・)

 

おげんきですか?

 

 

 

イヤーアクセサリー制作

 

最近めっきり暑くなりましたが制作楽しんでますよ!

 

暑さには負けませんよぉ(^_^)/

(数回バテましたが)

 

 

 

紫陽花ピアス、イヤリング

 

 

アジサイ 紫陽花 あじさい ピアス イヤリング 写真 画像 ビーズ

 

チェコガラスビーズで作った紫陽花のピアスとイヤリングです。

きれいな色合いです。

 

 

 

 

紫陽花 ピアス ハンドメイド 写真 画像 チェコガラス ビーズ

 

良い感じになります。

上品な雰囲気で、この時期にぴったりです。

 

 

 

 

ビーズのフープピアス

 

フープピアス ビーズ ハンドメイド 写真 画像 涼しげ 夏ピアス

 

こちらも涼しげ~ですよ🎐

ビーズで制作しました♪

 

 

 

フープピアス ハンドメイド 写真

 

つけるとこんな感じ🎵

 

涼しげなので暑さもふっとびそうな見た目ですよ。

 

こちらは完売しましたが、同じものの水色タイプならまだございます(^^♪

 

 

いちばんわかりやすいビーズの教科書 / ブティック社
by カエレバ

 

 

 

 

カッコイイ系ピアスも制作

 

ハンドメイド イヤリング 大人っぽい クール 写真 画像 かっこいい

 

 

おとなっぽいものも好きなので制作してみました♪

 

 

 

 

ハンドメイド 大人っぽい かっこいい クール ピアス 染め

 

シンプルでかっこいい。

ひかりの当たり具合いでいろんな色に光ります。

 

こちらは完売しました✨

 

 

チェコビ-ズのプチプラ大人アクセ。 ボヘミアの森で生まれた伝統技術 /大和書房/大和書房
by カエレバ

 

 

最後に

 

ビーズを使っていろんな形も制作していく作業もとても楽しいですし、パーツ同士の組み合わせを考えて制作していくのもとても楽しいです。

 

ハンドメイドが楽しすぎていろんな制作やってます🎵

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com