ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

閉店のお知らせ(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

おひさしぶりです。

 

早いもので二月も中旬ですね。

 

 

 

 

委託先様が閉店されるそうです(ハンドメイド)

 

悲しい事に委託先様の1つ、場所は兵庫県神戸市中央区になりますが、そちらが今月いっぱいをもちまして閉店されるそうです。

 

▼こちらのお店です。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Lien/Joyeux(マロン☆コリン)(@lien_joyeux)がシェアした投稿

 

 

 

とても良いオーナー様で、この知らせを聞いた時にはさみしさがいっきにこみ上げてきました。

 

 

 

現在私の作品は、

 

ハンドメイド 委託先 ふわり工房 写真 画像 ふわこちゃん ほっこり

 

▲こちらが売り場に出されていますが、大変お世話になったお店ですので、最後はドカンと盛り上げたい。

 

とゆうわけでこちら全品100円引きとなっています。SALEです☆

 

 

 

ノベルティ ハンドメイド 花瓶 ミニオブジェ 花 ドライフラワー 写真 画像

 

▲さらに!こちらのノベルティ(ミニオブジェ)をつけさせていただいています。

 

 

1点お買い上げで、こちらのノベルティ(おまけ)が1点ついてきます。

 

ノベルティは5点しかないので早い者勝ちです(*^^*)

 

※インスタDMより購入可能です。全国発送対応店です。気になるものがございましたらリアン様へDMお願いしますね(*^^*)

 

 

こちらの委託先様にお世話になるようになって、数多くの素敵な作家さまたちともお友達になれました。

本当に感謝感謝です。

 

 

これも一期一会ですね。

勉強になることもとても多かったです。

 

 

 

 

 

ターナー アクリルガッシュ 24色スクールセット AG24C(1セット)
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

new無店舗委託先様の紹介です

 

別れがあれば出会いもありますね。

 

と言いましてもこちらの店舗さまとの出会いは少し前にはなるのですが。

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Parts&handmadeshop.Deniz(デニズ)(@deniz_parts_handmade)がシェアした投稿

 

 


 @Instagram.com/deniz_parts_handmade

 

こちらは無店舗型ショップでして、インスタでのライブ配信で販売をしてくださいます。

 

 

こちらに置かせていただいている作品は、

 

 

ハンドメイド 作品 粘土アクセサリー ふわり工房 委託 写真 画像 癒やし

 

こちら10点となっています。

 

先日ライブ配信にてご紹介していただきました。

愛情こめて作ったこの子たちを、たくさんの方の目にふれていただけたらなあと思います(*^^*)

 

 

 

 

パジコ プルミエ 303135
by カエレバ

 

 

 

獣医さんがえがいた動物の描き方 /グラフィック社/鈴木真理(獣医師)
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com