mecchiのほのぼの生活

キャンプやアウトドア、文鳥、ハムスター、ハンドメイドのことなど、毎日のちょっとした出来事をイラストも交えて書いています( ◠‿◠ )

手作りアップルパイをいただきました/尾崎豊の「勿忘草」は名曲!








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

手作りアップルパイをごちそうになりました

 

アップルパイ 手作り 写真 画像 コーヒー

 

夫の実家にて、お料理、お菓子作りが上手な義母に、いつものごとくごちそうになりました♡(←遠慮せんかい!)

 

いつもいつもおいしいものをありがとうございます✨

優しい人柄が味にも出ててほんとおいしいんです。

 

おいしそうに食べる私をみて、うれしそうに微笑んでくれています。

おいしいよーーー✨

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

尾崎豊の勿忘草(わすれなぐさ)/Forget me notは泣けます

 

音楽をよく聞く私ですが、尾崎豊の曲もすごくすごーーく好きです。

 

圧倒的な歌唱力ですが、うまく歌うことより、伝えたい!って気持ちが全面的に出てる歌手ですよね。

これぞ歌手だなと思います。

 

かすれる声や吠えるような声に、聞くたび胸を打たれます。

 

尾崎豊といえば熱いイメージも強いですが、でもすごくさわやかですよね。

そしてどこかさみしげな雰囲気もある歌手ですよね。

 

 

一番を選ぶには名曲が多すぎて困るのですが、かなり好きな歌は・・・

 

 

 

 

勿忘草(わすれなぐさ)/Forget me notです。

 

皆さんご存知ですか?

聞いたことのない方はぜひ聞いてほしい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

聞くたび胸にグっと来るものがあります。

とにかく歌詞がいい!

 

恋人に対して、「幸せかい?」と聞く歌詞があるのですが、そこのささやき声とかもう最強に涙腺が緩みます(笑)

せつないんですよ。

尾崎豊が歌ってこその歌ですね。

 

 

以前この歌を息子さんがテレビで歌ってました。

ほんと・・声がビックリするほどお父さんに似てますよね。

 

愛息が歌うというのは、これまたより一層ジーンとくるものがあって(´;ω;`)ウゥゥ、そこでも別の感情が出てきてウルっときました(笑)

⇧感動しっぱなし(笑)

 

お父さん天国で、これを歌う息子さんを見て、うれしく思ってるだろうなあと思うとジーンときたんです。

 

 

尾崎豊は本当に最高ですね・・はい✨

 

 

こんな歌手、また出てくるのかな?と思うほどです。。。

 

 

 

 

 

FORGET-ME-NOT/OH MY LITTLE GIRL/CDシングル(12cm)/SRCL-5075
by カエレバ

 

 

 

ALL TIME BEST/CD/SRCL-8448
by カエレバ