ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

手作りアップルパイをいただきました/尾崎豊の「勿忘草」は名曲!








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

手作りアップルパイをごちそうになりました

 

アップルパイ 手作り 写真 画像 コーヒー

 

夫の実家にて、お料理、お菓子作りが上手な義母に、いつものごとくごちそうになりました♡(←遠慮せんかい!)

 

いつもいつもおいしいものをありがとうございます✨

優しい人柄が味にも出ててほんとおいしいんです。

 

おいしそうに食べる私をみて、うれしそうに微笑んでくれています。

おいしいよーーー✨

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

尾崎豊の勿忘草(わすれなぐさ)/Forget me notは泣けます

 

音楽をよく聞く私ですが、尾崎豊の曲もすごくすごーーく好きです。

 

圧倒的な歌唱力ですが、うまく歌うことより、伝えたい!って気持ちが全面的に出てる歌手ですよね。

これぞ歌手だなと思います。

 

かすれる声や吠えるような声に、聞くたび胸を打たれます。

 

尾崎豊といえば熱いイメージも強いですが、でもすごくさわやかですよね。

そしてどこかさみしげな雰囲気もある歌手ですよね。

 

 

一番を選ぶには名曲が多すぎて困るのですが、かなり好きな歌は・・・

 

 

 

 

勿忘草(わすれなぐさ)/Forget me notです。

 

皆さんご存知ですか?

聞いたことのない方はぜひ聞いてほしい(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

聞くたび胸にグっと来るものがあります。

とにかく歌詞がいい!

 

恋人に対して、「幸せかい?」と聞く歌詞があるのですが、そこのささやき声とかもう最強に涙腺が緩みます(笑)

せつないんですよ。

尾崎豊が歌ってこその歌ですね。

 

 

以前この歌を息子さんがテレビで歌ってました。

ほんと・・声がビックリするほどお父さんに似てますよね。

 

愛息が歌うというのは、これまたより一層ジーンとくるものがあって(´;ω;`)ウゥゥ、そこでも別の感情が出てきてウルっときました(笑)

⇧感動しっぱなし(笑)

 

お父さん天国で、これを歌う息子さんを見て、うれしく思ってるだろうなあと思うとジーンときたんです。

 

 

尾崎豊は本当に最高ですね・・はい✨

 

 

こんな歌手、また出てくるのかな?と思うほどです。。。

 

 

 

 

 

FORGET-ME-NOT/OH MY LITTLE GIRL/CDシングル(12cm)/SRCL-5075
by カエレバ

 

 

 

ALL TIME BEST/CD/SRCL-8448
by カエレバ