ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハンドメイドショップは温かいなあ。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

ハンドメイド雑貨屋さん

 

雑貨屋さんにはたまに行きます。

雑貨屋さんは昔から大好きです。

 

でもハンドメイドの雑貨屋さんって我が家の近辺にはあまりなくて・・。

 

県内ですが、遠いところにある、前から気になってたハンドメイドショップに行ってきました。

 

看板犬のパグちゃんがお出迎えしてくれました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

パグ かわいい 犬 写真 画像

 

かわいすぎる・・。

 

この子がいるから店内へなかなか入れず・・・(笑)

もうかわいすぎて。

 

触らせてくれましたよ。

嬉しすぎます。

 

 

鼻ペチャちゃんなのでブシュブシュ、グーグー言ってます(笑)

そこがまたかわいい・・。

昔パグを飼ってたのを思い出します。

ほんとにまあ・・なんてかわいい生き物なんだろう・・。

 

 

ワンコに後ろ髪をひかれながらも店内へ入り、ハンドメイド品を堪能しました。

 

どれもかわいい!

なんだろうなあ、この温かみは。

 

なんでハンドメイド作品ってあんなに温もりを感じるのでしょうね?

既製品との違いが明らかにあるんですよね。

それって目に見えないものなのに。

 

 

わたしの作品もそうであるといいなあ。

心底そう思いました。

ひとを温かい気持ちにさせることが出来たらなんて素敵だろう。

 

 

オーナーさんも穏やかで気さくな方で、初対面なのに雑談に花を咲かせます(笑)

 

 

購入したものは・・

 

 

結局悩みに悩んで買ったものは・・。

 

 

あみぐるみ ハンドメイド 猿 リス かわいい 写真 画像

 

かわいいでしょう?

おさるとリスさんのあみぐるみですよ(´▽`)

 

早くからずっと手に握ってお店探索してましたからね(笑)

 

 

 

クリスマス オーナメント ドライフラワー 写真 画像 ハンドメイド

 

クリスマスもあっとゆうまに来ますからね。

今の内から楽しみたいと思います。

すごーーーくかわいいので買って玄関に早速飾ってますよ💛

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド 写真 画像 あみぐるみ クリスマスオーナメント かわいい 猿 リス

▲こんなふうに飾ってます。

 

この組み合わせ、最強でしょう???

 

 

 

 

ハンドメイド 写真 画像 ノンホールピアス イヤリング リンゴ ブローチ かわいい

 

これも素敵でしょう??

左のはノンホールピアスですよ。

ピアス穴開けてますけど、この頃はノンホールピアスばかりしてます。

 

これは一見水色なのですが、角度によって乱切りホロが何色にも光ります。

もううっとりしちゃいます。

 

 

左はリンゴのブローチです(´-`).。oO

かわいい。

色も模様も好みです。

 

 

最後に

 

ハンドメイドショップ、最強でした・・。

かわいすぎる。

あたたかすぎる。

癒やされまくりのショッピングでした。

 

わたしもこんな感動を与えれるようになりたい、ほんと(笑)

 

気持ちはホカホカとっても幸せでお店を出たのですが、ひとつだけとっても辛いことが。

 

表に繋がれている看板犬のパグちゃんとのお別れです(´;ω;`)ウゥゥ

また会いにくるからねーー。

元気でいてねー。

 

お別れにしばらく時間がかかり、ようやく車へ戻ったのでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

彩か/Wreath ルージュドライフラワー S/CXO-58NS
by カエレバ

 

 

 

 

はじめてのあみぐるみ 基礎がわかる!For Kids!! /日東書院本社/寺西恵里子
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com