ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

YouTube登録者数が300人を超えました☆/豚骨ラーメンと他愛ない余談








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

やっぱり豚骨ラーメンが好き

 

地域性ですかねえー、むしょうに豚骨ラーメンが食べたい!衝動に駆られることがあるのです。

 

もう定例会のようなもんですね🍜

 

お気に入りのラーメン屋さんへ行ってきましたよ。

 

 

豚骨ラーメン ラーメン 画像 写真 濃厚

 

どうです?!

麺以外もこれだけ豪華に乗ってますよ✨

これで550円ですよ✨

 

そして替え玉無料1杯付きです。

替え玉は麺だけでなく、チャーシューもつけてくれます。

なんて太っ腹なラーメン屋さんでしょうか(´;ω;`)ウゥゥ✨

 

店主の方を拍手で称えたいです✨(´;ω;`)ウゥゥ✨

 

豚骨ラーメンも甘味が強めだったり、あっさりだったりとありますが、こちらのは塩気が強めでコクも強いです。

わたしはこのテイストが一番好きです。

 

あぁまた食べたくなってきちゃった・・。

 

 

 

 

⇩これ!おいしいです('◇')ゞ⋈。✧♡

 

マルタイ 久留米濃厚豚骨ラーメン 194g
by カエレバ

 

 

 

マルタイ 即席マルタイラーメン 164g
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

祝!YouTube登録者数300人超えました☆

 

わたしは時々ですが文鳥だんごとハムスターチロルの日常をYouTubeにアップしていますが、このたびなんと!登録してくださっている方が300人超えました°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

本当にうれしいです。

 

 

 

 

 

ペットのかわいさをシェア出来たらなあと思い、始めたYouTubeですが、いつのまにかこんなにたくさんの方々が見てくださって登録してくださって✨

 

感謝しかありませんm(__)m✨✨

 

これからもこの子たちをよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

 

KOTORITACHI 飯碗 お花見文鳥
by カエレバ

 

 

 

 

ミニマルフード ハムスターのねじってかじかじ(70g)
by カエレバ

 

 

 

 

他愛ない余談

 

 

このごろ40も半ばに差し掛かってきたせいか?自分と向き合うことが多くなりました。

 

 

 

イラスト 文鳥 かわいい 画像 mecchiのほのぼの生活ブログ 



 

意識はしてないのですが、40前あたりから向き合うことが多くなりました。

 

 

だからといって特になにも変わらない私なのですが(ワハハ)、色んなことにチャレンジして人生をもっと楽しみたいなあという思いはとても強くなった気がしますねえ。

シミジミ・・・(´-`).。oO

 

 

それで、好きなこと(ハンドメイドやペットYouTube、心の癒やし場はてなブログなどなど)を楽しくやっています(*´▽`*)

 

 

自分と向き合うなど、30半ばくらいまでほぼ無かったような?気がするのですが、こうして少しでも自分と向き合えるようになったことも成長の一環なのかなあ?とちょっとだけ自分を褒めてみます(笑)

 

ただ相変わらず時間の使い方は効率悪いですね(ヾノ・∀・`)

 

ついつい楽しくて集中し過ぎてしまい(主にハンドメイド)、夜更かしして、明くる日が地獄のようにダルい日もよくあります(笑)

明くる日が台無しですよね、いい加減学ばんかい自分!

 

この辺も少しずつ成長していけたらなあと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

今回は他愛ない余談を入れてみました(笑)

読んでくれてありがとうございます。

 

また他愛ない余談をぼそぼそと書くかもしれませんがそのときも良かったらお付き合いくださいませ(笑)m(__)m

 

 

 

文鳥 ごま塩文鳥 手乗り かわいい 写真 画像 雛



⇧シメは幼い頃のだんごさんです♡ 遠い目です(笑)