ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

またまた海水浴に行ってきました🌊(下馬ヶ浜海水浴場)/ビーズ刺繍ハンドメイド(ハムスター)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

暑いのでまたまた海水浴へ🌊(`・ω・´)ゞ

 

志賀島(下馬ケ浜海水浴場)へ泳ぎに行ってきました

 

海 海水浴 志賀島 写真 画像

 

先日行った、相賀の浜(佐賀県唐津市)ほど水は透き通ってはいませんが(あそこはハっとするほどの水色だったので(;'∀'))ここも十分楽しめました。

 

 

 ▼相賀の浜の記事です。

www.mecchi-blog.com

 

 

 

わたしは今回も海水浴は出来ず(原因:冷え性)、足しか浸かれませんでしたが💧、それでも水は冷たくて涼めましたよ🎐

 

 

志賀島 海水浴 海水浴場 下馬ヶ浜海水浴場 福岡 海 写真 画像

 

ざっぱーーーん✨

美しいですね(*^^*)

 

 

 

展望台 海の中道 写真 画像 海 福岡県 潮見公園展望台

そばにある、潮見公園展望台へのぼり、海の中道を眺めます。

道の両サイドに海が(*´▽`*)

ここを車で通るとき、左右が海なので新鮮で楽しいんです♬

 

 

 

それにしても展望台っていいですね✨

360度景色が楽しめますから♬

風も心地よくて、こんな真夏ですが気持ちよかったです。

 

 

 

 

 

サーモス ソフトクーラー 20L REF-020 BL ブルー(1コ入)
by カエレバ

 

 

 

 

 

▼夏に必須ですね。わたしは暑い日、こればっかり食べてます(笑)

たねなしほしうめ(50コ入)
by カエレバ

 

 

 

ビーズ刺繍でハムスターイヤリングを作りました

 

刺繍 ビーズ 刺繍ビーズ ハンドメイド アクセサリー 写真 画像 ハムスター ジャンガリアンハムスター かわいい ものづくり 手作り イヤリング

 

ちょっと反射して見えにくいのですが、ジャンガリアンハムスターのビーズ刺繍イヤリングが完成しました🐹

(包装した後なので袋が反射してますね💧)

 

こちらは蝶バネ式なので装着しやすいです(*´ω`)

 

creema、minne、委託販売先のいずれかに出品しますが、さて、どこにしようかな(゜-゜)といつも地味~に悩むわたしです(;'∀')

 

 

ビーズ+刺繍の組み合わせは制作しててちょっとした色合いやビーズの材質で雰囲気が変わるし、新鮮でとても楽しいです♪

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

2色で楽しむ刺繍生活 /文化出版局/樋口愉美子
by カエレバ