ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

和食をいただいてきました/パグのキーホルダー第3弾、刺繍もやってます(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

先日和食をいただきに行ってきました(*´ω`*)

 

年齢的なものもあってか、ここのところ和食が大好き過ぎます(笑)

 

和食ランチをいただきに行ってきました。

 

うちから随分遠いのですが、知り合いと一緒に和食をいただきに行ってきました。

 

和華 和食 お食事処 うふふ定食 八女郡 広川町 福岡県 写真 画像

 

立派な店構えですね。

わたしはこちらへ行ったことがないのでドキドキわくわくでした。

 

 

 

頼んだのは・・・。

 

 

 

うふふ御膳 和食 和華 写真 画像 八女郡 広川町 福岡県 

 

その名もうふふ御膳。

 

なかなかの量ですよ( ゚Д゚)

これで¥1550

 

1日10食限定なんですよ。

(食べれて良かった💛)

 

 

大変上品な個室でいただきまーーす。

 

エビ カボチャ グラタン うふふ御膳 和華 写真 画像 八女郡 広川町

 

カボチャのグラタンです。

これがとっても美味しかった。

エビがゴロっと入ってましたよ🦐

 

 

天ぷらも衣サクサクでおいしい(*´ω`*)

 

 

うふふ御膳 鍋 写真 画像 和華 八女郡 広川町 

 

グツグツ・・・。

火が消えたのでお鍋もいただきます。

 

言うこと無いおいしさです。

ぷるっぷる。

 

 

 

うふふ御膳 和食 和華 写真 画像 八女郡 広川町 福岡県 味噌汁

 

お刺身も茶わん蒸しも贅沢~☆

 

驚いたのがこのお味噌汁。

 

白くって舌ざわりがちょっとザラっとしてるんですよ。

それでもって甘い!!

 

個人的に一番好きなのはこちらでした(笑)

(これだけ品数あるのに...)

 

 

このお味噌は一体何なんだろう?

 

 

店構えも店内も上品なお店だし、何よりおいしい。

お祝い事や法事などで利用される方も多いのではないかな。

 

和食最高~♡

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

黒パグキーホルダー続々登場です(ハンドメイド)

 

黒パグちゃん、結構人気です🐶

 

なので第3弾!

 

 

パグ 黒パグ キーホルダー ハンドメイド 写真 画像 かわいい メガネ 

 

メガネをかけてオシャレしたパグちゃん登場(笑)

 

 

 

パグ 黒パグ キーホルダー ハンドメイド 写真 画像 かわいい メガネ 

 

 

 

パグ 黒パグ キーホルダー ハンドメイド 写真 画像 かわいい メガネ 

 

 

 

パグちゃんはオシャレアイテムが似合いますなあ(*‘∀‘)

 

 

creemaさんより出品してます🐶

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

刺繍も始めました(ハムスター)

 

刺繍もやり始めました(´ω`*)

たのしい~♪

(※出品はしてません、今のところ🐹)

 

 

チクチクの世界に没頭します!

 

ジャンガリアンハムスター ハムスター 刺繍 刺しゅう 写真 画像 ハンドメイド

 

ジャンガリアンハムスターです🐹

 

ボテっとしてます( *´艸`)

 

 

空いた時間にチクチク・・

楽しいですねえー(*‘∀‘)