ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ドライフラワーのある生活。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

ドライフラワーに魅了される日々

 

ここのところドライフラワーの魅力にハマっている・・。

 

 

こちらはこの間出掛けた先で購入したドライフラワー。

 

 

ドライフラワー スターチス 写真 かわいい 

 

この量で420円也。

やすい・・・。

 

 

もうドライになっちゃってるのでさっそくお部屋のインテリアとして飾ってみる。

 

 

ドライフラワー スターチス 写真 かわいい スワッグ

 

スワッグに(*^^*)

 

吊り下げるだけでこんなに可憐に、かわいく仕上がっちゃう。

 

 

お部屋のあちこちに

 

最近お部屋のあちこちにたたずむドライフラワーたち。

 

 

ふと目に入るときのあの癒しよ・・・。

生花も素敵だが、ドライフラワーのこの儚い雰囲気。

 

 

う~む。

花の魅力とは計り知れない。

 

 

花のある生活というのはやっぱりいいな。

 

 

ドライフラワーは水をあげる必要も無し、特に手もかけず、長持ちしてくれるので、もう言うこと無しである。

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関先にも

 

玄関先がなんだか寂しい我が家は、玄関の扉前に・・。

 

アイビー グリーン 観葉植物 写真 画像

 

 

ドライフラワーでは無いけども、グリーンを🌳

 

観葉植物の魅力もまた奥が深い。

あるだけで癒やしになってくれる。

 

 

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com