ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

奇跡の味噌汁!/ハンドメイド(プルメリア)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

味噌汁に奇跡が!!!

 

先日おもしろいことが起きました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

こちらの味噌汁をごらんください。

 

 

⇩⇩⇩

 

 

味噌汁 アート 豆腐 面白い 顔 写真 画像 かわいい

 

 

お分かりいただけますか?

 

 

分からない方のためにズーム・・・

 

 

 

味噌汁 アート 豆腐 面白い 顔 写真 画像 かわいい

 

お分かりでしょうか♡???

 

中央のお豆腐に顔がぁ!!!

 

しかもスマイル!

 

 

笑ってるーーー!

 

 

 

 

 

これすごくないですか?(笑)

ものすごい奇跡ですよね?

誰もイジってないんですよ❢

 

 

夫が味噌汁に手をつけようとしたら「あぁ!!」と叫んだので、なんだ?と見てみたら・・・。

笑顔のお豆腐がそこにいました(笑)

 

 

 

良いことが起きそうな気がしてなりません。

(夫にですがw)

 

 

 

 

一度は読んでほしい小さな出版社のおもしろい本 2019 /三栄
by カエレバ

 

 

 

ラブリービーズ ビーズ アクセサリーキット 収納ケース付 クリア
by カエレバ

 

 

 

 

 

ハンドメイド(プルメリアのピアス/イヤリング)完成しました。

 

 

ちょっと暑い季節をイメージして・・・

 

 

プルメリア 粘土 石塑粘土 イヤリング ピアス ハンドメイド 金属アレルギー 

 

 

プルメリアのピアス(イヤリングへも変更可能)を制作しましたよ☆

 

立体型を作るのにハマってるわたしは(笑)、ウキウキしながら制作に励む日々です。

 

 

プルメリア 粘土 石塑粘土 イヤリング ピアス ハンドメイド 金属アレルギー 

 

装着するとこんな感じですね♪

用紙のモデルさんに着用していただきました。

 

 

 

今回から金属アレルギーの方へも対応できたらと、金属パーツも色々ご用意しております(*´▽`*)

 

 

現在一点限りとなりますが、creemaより出品中です🌻

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com