ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

久しぶりに居酒屋に行ってきました/ハンドメイド








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

すこし前に誕生日を迎え、

夫に居酒屋に連れて行ってもらいました。

(子供は預かってもらいました。)

 

 

子供が産まれて

夜に外出は滅多にないので

これはもう貴重です✨

 

 

 

さびれた町だけどすごく好きな町

 

さびれた街 商店街 夜 居酒屋 趣 写真 画像 屋台 焼き鳥屋

 

わたしの住む町は

決して都会では無いけれど

居酒屋が立ち並ぶ飲み屋街に一歩入ると

こんな感じで急にさびれた独特の雰囲気になります。

 

 

途端に世界が変わるんで

それがすごく楽しいし、

この町がすごく好きです。

 

いろんな表情があって

でもどこかさびれてるのが

逆に落ち着くし

退屈しない町です。

 

 

焼き鳥屋さんへゴー

 

ビール 写真 画像 ジョッキ 生ビール 居酒屋 焼き鳥屋

 

いい雰囲気の焼き鳥屋さんへふらりと入りました。

まずは生を。

やっぱりとてもおいしいですね🍺

なんでこんなにおいしいんだろ。

 

 

店の雰囲気もあってか、

家で飲むのと桁違いでおいしい気がします。

 

 

 

串を色々頼みました😃

 

写真を色々撮ったんですが

酔ってたのでしょうか?

 

ブレまくっていたので🤪

ブレの弱いのは

この写真くらいしか

ありませんでした(笑)⇩

 

 

居酒屋 焼き鳥屋 さがり 写真 画像 サガリ ジョッキ 生ビール 

手前のはさがりですねえ。

おいしいんですよねえ。ジュルル・・・

 

 

 

 

居酒屋 焼き鳥屋 焼きおにぎり 生ビール ジョッキ 写真 画像

 

串を食べまくったあとは

焼きおにぎりです。

 

実はこのあともう一軒はしごしたので(笑)

このときは串は控えめに食べときました🤪

 

 

焼きおにぎりもとてもおいしい!

 

表面パリっとしていて

でもしっかり醤油の香ばしい味がしました。

 

 

ちょっと書いててお腹が空いてきましたよ(笑)

 

 

まさに至福の時間でした。

また行きたいなあと

書いててつくづく思いました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⇩この本おもしろいそうです( ゚Д゚)💕読んでみたい!

 

粘土ブローチの完成です

 

久しぶりの出品(かな?)!!

 

粘土アクセサリー 粘土ブローチ ブローチ バッグチャーム 女の子 かわいい 粘土 ハンドメイド

 

 

女の子のお顔ブローチです😊

 

 

 

粘土ブローチ ブローチ 粘土 粘土アクセサリー ハンドメイド バッグチャーム 写真 画像 女の子 かわいい

バッグチャームとしても♡

 

 minnneにて販売中です。

 

 

 

これらは春休み前に

制作していた作品です🌼

 

あと数点、

まだ出品していないのが残ってます💧

 

全部出品し終えたら

そろそろ新作を作ろうかな♪と

思っています。

 

何作ろうかな?🌼

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com