ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

河童の銅像に・・/ハンドメイドが完成しました(猫のイヤリング)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

河童の銅像に・・・

 

先日公園に行きましたら・・・

 

このような河童の像が。

 

河童 かっぱ 銅像 傘 写真 画像 カッパ

 

楽しそうですね(笑)

左手がルン🎵ってかんじです。

傘持ってどこへ行くのかな?😃

 

 

 

 

 

 

河童 かっぱ 銅像 傘 写真 画像 カッパ メガネ

 

どこが変わったか分かりますか?

メガネをかけてみましたよ(笑)

 

 

ちょっとインテリっぽくなりました✨😀

なんかメガネが馴染み過ぎて(笑)違和感ないです😁

 

 

 

 

 

 

アウトドアで防災BOOK /〓出版社
by カエレバ

 

ハンドメイドアクセサリー(猫のイヤリング)の完成です♪

 

 

ハンドメイド イヤリング 猫 リボン かわいい 画像 写真 手作り

 

 

ハンドメイド イヤリング 猫 ネックレス かわいい 画像 写真 手作り

 

 

真っ黒の黒猫ちゃんを作る予定だったのですが、真っ黒より少~しだけゴールドが入った方が良い感じになるかな~と思い、どちらのイヤリングも黒にゴールドをやや足してます。

黒の中にゴールドの小さい小さいラメがキラっと光るのでおしゃれです。

 

尻尾のリボンと、オレンジのネックレスがアクセントとなり、映えてます🥰

 

 

大きさは両方、(約)縦3センチ×横1.4くらい。

程良く目につく、ちょうどいい大きさではないかな~🐈💕

 

 

 

 

ハンドメイド 犬 シーズー 画像 写真 かわいい 粘土

こちらは人気のシーズーシリーズ。

在庫2でしたが、完売となりました。

ありがとうございます🌺

 

 

 

 

 

ハンドメイド 猫 写真 かわいい ブローチ 手作り アメリカンショートヘア ハチワレ 黒猫 茶トラ 猫

猫ちゃんシリーズのブローチ🐈

ハチワレさんと茶トラさんは完売となりました😽

ありがとうございました。

たくさんかわいがってもらってね~🎵

 

 

 

 

 

ハンドメイドで夢をかなえる本気で売るために実践すること100 /翔泳社/田中正志
by カエレバ
#今身につけたいハンドメイドアクセサリー150 /日本ヴォ-グ社
by カエレバ