ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

業務スーパーでレーズンクリームを購入しました/ハンドメイドアクセサリーが完成しました(鳥さんブローチ6種)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

先日業務スーパーにて...

 

業務スーパー レーズンクリーム 写真 画像 デキシー

 

(あぁ!反射で字が読めない!)

 

パンのお供に、このようなものを購入★

 

 

 

業務スーパーにてお買い物(デキシーのレーズンクリーム)

 

レーズンや、クランベリー系が好きなわたし。

こうゆうものを見ると目がない。

 

パンに塗りたくなる。

業務スーパー デキシー レーズンクリーム 写真 画像

 

 

さて、どんなお味かな?

 

 

ちなみに...

 

業務スーパー レーズンクリーム 写真 画像 デキシー

 

パッケージ裏面を拝見。

 

ふむ、レーズンをラム酒と合わせてあるのだな。

 

 

パン、ビスケット、クラッカーのお供に♡だなんて、最高ではないか。

 

ちなみに内容量180グラムで税抜き275円でした。

 

 

業務スーパー レーズンクリーム 写真 画像 デキシー 食パン

 

さっそくホームベーカリーで焼いた食パンにヌリヌリ...。

 

 

感想

 

まず思ったのが、甘ったるくない。

レーズンの酸味が割と残してあるので、パクパクイケる!

ただの甘ったるいクリームだと食べててちょっと辛くなってくるお年頃だけど😬、これだと酸味が良い塩梅なので、食べやすい👍。

 

食パンにもあうけど、クラッカーなんか最高なんじゃないかな。

子供でもパクパクイケそう。

 

あ..でもラム酒が..。

 

とは言っても、ラム酒感は全然感じられなかった。

(ラム酒入ってるの?って思うくらい😮)

 

 

おいしくて食べやすい😁

無くなったらまた買おうかな♪

 

ハンドメイドアクセサリーの完成です。(鳥さんブローチ)

 

鳥 ブローチ シマエナガ メジロ セキセイインコ オカメインコ 文鳥 白文鳥 ハンドメイド 粘土アクセサリー

 

まんまるころりん鳥さんブローチが完成~っ🐦

 

ほっこりとした鳥さんアクセが作りたかったので、無事完成して充実した気持ちでいっぱいです😁

 

セキセイインコ、シマエナガ、オカメインコ、メジロ、文鳥、白文鳥を作りました、全て1点ものです🐤💕



追記)

白文鳥ちゃんは完売となりました。

(ありがとうございます💮)