ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

激安八百屋で爆買い/ハンドメイドブローチが完成しました(春バージョン)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

八百屋で野菜の爆買い

 

野菜室の野菜たちが少なくなってきたので、いつもの激安八百屋さんに行ってきました🚙

 

段ボール 野菜 トマト なすび 写真 画像 ブロッコリー たくあん たまねぎ

 

トマト8個

ブロッコリー3個

えんどう豆1パック

玉ねぎ6個

なすび6本

国産たくあん1袋

 

 

以上で計1200円ほどでした😬!!!

なんて家計に優しい八百屋さんなのっ✨

テンションあがるぅ♪

 

 

たくあんが安い

 

たくあん 大量 安い 画像 写真

 

そのなかでも驚きなのがこのたくあん。

1袋にこれだけ入って150円とは・・・😲!

 

しかも国産!

 

激安八百屋さんに感謝して、野菜をおいしくたくさんいただきます🤩

 

 

 

 

 ▼こちらの記事にも書いてる八百屋さんです🍅

www.mecchi-blog.com

 

 

春のハンドメイドブローチが完成しました

 

ミモザ ブローチ ハンドメイド 写真 画像

春らしくミモザのブローチです❁

ミモザをアクリルで描きました😀

上品で優しい感じになりました。

 

 

 

 

ハンドメイド ポピー 写真 画像 手作り ブローチ

こちらも春らしく、ポピーのブローチです。

朝露をイメージして、ポピーの花びらに雫がのっています😃

 

 

 

 

ハンドメイド たんぽぽ ブローチ 写真 画像 手作り

こちらも春らしく、たんぽぽのブローチです🌼

彫った箇所に暗めの色をのせて、陰影を出してみました。

 

creemaにて販売中です☆

 

 

 

 

粘土もいろんな表現法があり、やってるととても楽しいです♪

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド日和総集編 楽しい手芸がいっぱい詰まった1冊! vol.3 /ブティック社
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

「ハンドメイド・マ-ケットプレイス」オ-ルガイド 手作り雑貨の新しい売り方 /グラフィック社/菅村大全
by カエレバ

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com