ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

春の兆し/最近の文鳥だんごさん/ハンドメイドアクセサリーの完成です








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

春の兆し

 

昨日公園に行きましたら・・。

 

新緑 春 写真 画像 春の兆し

 

 

新緑でしょうか。

青々とした葉があちこちに。

 

 

 

春の兆し 春 新緑 写真 画像

 

 

いいですね😃

見てるだけで元気がもらえます。

 

 

昨日は、初夏といってもいいくらいの?気温でしたが、気持ちの良い日光浴ができて幸せでした。

 

 

 

 

春 春の兆し 写真 画像 公園

 

暑くなったり寒くなったりを繰り返す時期ですが、それにも負けず、ちゃんと芽吹くんですよね。

 

自然のちからっていうのは色々考えさせられます🌺

 

 

 

最近の文鳥だんごさん

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿

 

小さい後頭部が個人的に大好きです。

こんなちっちゃいかわいい頭で色々考えて生きてるんだなあと思うと、愛しくって、ポーっと眺めちゃいます😁

 

 

 

ハンドメイドアクセサリーの完成です

 

 

 

ハンドメイド キーホルダー シーズー 犬 アクセサリー 手作り 写真 画像

 

 

いろんなポーズのわんちゃんキーホルダーです。

楽しい制作でした♪

わんちゃんのいろんなポーズを思いめぐらせながらの作業でした。

そして完売!!(ありがとうございます✨)

 

 

ほっこり優しい気持ちになるものをまた作りたいと思います😃