ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥とハムスターのかわいいところ/YouTube更新しました(文鳥編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

文鳥とハムスターのかわいいところ

 

 

 

イラスト 女 女性 漫画 画像



 

 

今日はそこをちょっと語りたいと思いますよ、お付き合いください・・。

 

わが家のカラーハムスターチロルさんにおいては、現在生後7ヵ月。

温厚でかわいいとこだらけなのですが、

 

 

 

 

 

ハムスター イラスト かわいい 立つ 画像 

 

 

何考えてんのかな?って思います(笑)

キョトン?って顔してじっと立ってるときがよくあるんです(笑)

 

その表情のかわいい事と言ったら!←親ばか出ました。

 

 

 

 

 

ハムスター 寝る イラスト 画像 かわいい 手描き 漫画

 

 

まんまるになって、ちっさい手足をキュっと握りしめて耳を倒して寝てるんです。

もう天使ですよ、この姿。

ずっと見ていられます。←親ばか続行中。

 

 

 

 

イワヤ ランランハムスター
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

文鳥 ごま塩文鳥 パイル文鳥 イラスト 画像

 

やっぱり生き物の寝てる姿って無敵ですね。

(私の寝てる姿はひどいと思いますが…)

 

 

こちらのだんごさんにおいてもまんまるになって寝てる姿はまさにお餅で、ほんっとかわいいです。

胸元とおちりのフカフカさはほんっと魅力的✨

 

あ、だんごさん現在生後9ヶ月です。

 

 

 

 

 

 

ぴよぴよコトリ サクラブンチョウ 三英貿易
by カエレバ

 

 

 

 

 

 

 

文鳥 イラスト ごま塩文鳥 かわいい 画像 漫画

 

 

これこれ!

鳥さんのこの仕草は最強ですよね。

 

首をかしげてこちらを見てる姿はキュンキュンものです。

⇧どうにも親ばかが止まらない。

 

 

 

 

 

文鳥 ごま塩文鳥 イラスト 手乗り 画像 漫画 かわいい

 

鳴き声がこれまたほんっとかわいいんですよ。

 

ちなみに、チュって鳴きます。

 

 

だんごさんはおそらくメスなのでさえずりとかはしませんが、このチュッチュッて鳴き声、ほんと癒されますね。

 

外から帰ってきたとき玄関の戸を開けると、だんごさんのチュッがお出迎えしてくれるのでスーっと癒されるのです✨

 

だんごぉー!とすり寄っていく飼い主です(笑)

 

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

YouTube更新しました(文鳥編) 

 

 そんなだんごちゃんのyoutubeを更新しました🐦💕

 

 

短い動画です😃

かわいらしいのでご覧いただけたらうれしいです🎈

 

 

 

以上、本日は我が家のペット達のかわいさについて語らせて頂きました。

ほんとはまだまだあるのだけど、それはまた今度。

(え?もういい?)

 

 

ここまでお付き合いしてくださった優しい皆様、ありがとうございます😆✨

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com