ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

家事でよくヤラかすこと/粘土アクセサリー「メジロのキーホルダー」が出来ました(ハンドメイド)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

家事でよくヤラかすこと

 

 

 

イラスト 漫画 不細工 変顔 画像 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・

またやっちまった・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

イラスト 面白い 悲しい 泣く 画像 

 

 

 

 

これみんなやりません?

ねえ、やりません(笑)?

わたしだけ??

(そうではないと言って~!!)

 

 

 

 

反省するのにまたヤラかすのは・・・

 

わたしが洗濯機を回すのは基本朝イチ。

目覚めてすぐ洗濯機を回します。

 

イコール寝ぼけてる・・・。

 

朝イチとなると、注意力も昼間より劣っているのでしょう・・・

(昼間も相当劣ってますが)

 

 

ヤラかすんです😬

 

以前もヤラかしたのでしばらくは洗濯機にメモ紙を貼っていました。

「投入口を間違うな!!」と。

 

朝の寝ぼけた自分宛に・・・。

 

 

それでしばらくはヤラかすこともなくここまで来たのですが、もう大丈夫だろうとメモを剥がしてしばらくすると・・・

 

 

あぁ・・またやってしまいました🤪

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

 

 

メジロのキーホルダー作りました🐦(粘土アクセサリー)

 

ちょっと春を意識したものがずいぶん前から作りたくて、このたびメジロちゃんキーホルダーを制作しました✨

 

キーホルダー メジロ 小鳥 ハンドメイド 写真 画像

 

キョトン?と小鳥のかわいらしい表情を表現してみました💡

 

そして出品してすぐお嫁に行かれました👰

(ありがとうございました♡)

 

暖かい春が待ち遠しいです🌸

 

 

 

ハンドメイド作家になる本 /〓出版社
by カエレバ
ぬいぐるみ101 メジロ
by カエレバ