ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハムスターの寝方がかわいすぎる/ジュエルのようなケーキをいただきました/粘土アクセサリー(フレンチブルドッグ)を制作しました♬)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ハムスターの寝方がかわいすぎる

 

先日チロルさんのほうを見てみたら・・・

 

ハムスター 寝る かわいい 写真 画像 カラーハムスター

 

どこの天使でしょうか?

かわいすぎやしませんか?

(親ばか炸裂)

 

赤ちゃんのように丸くなって口元に手足を添えて寝てありましたよ。

 

ふっと見るととんでもなくかわいいポーズをしていたりするので、チロル&だんごのチラ見は欠かせないのです( ̄▽ ̄)。✧♡

 

かわいいショットパシャリ☆彡 を狙う飼い主なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なケーキを食べました

 

ケーキ きれい かわいい 赤い 写真 画像 ワイン


ケーキってね・・

どうしてこんなにおいしいのでしょうかね。

まるで宝石のようなケーキです。

 

久しぶりにケーキ屋さんのケーキをいただきましたよ、白ワインとともに🍷

贅沢です。

 

イチゴのケーキだったんですが、中はイチゴのムースになってました。

幸せ堪能。

 

これでしばらくのあいだ、なんでも頑張れそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド楽しいです♬(粘土アクセサリー)

 

ハンドメイド フレンチブルドッグ 粘土 粘土アクセサリー キーホルダー 手作り 写真 画像 犬 かわいい

 

フレンチブルドッグが好きすぎて、作っちゃいました🐶

フレンチブルドッグって、模様からしておしゃれですよね。

白と黒の模様がとってもおしゃれに見えます。

洋服着せても、よく似合いますしね👕

 

 

そんなおしゃれさんに私もなってみたいもんだ(*´∀`*)

 

 

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com