ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

リラックスしたいときはカーペンターズ/YouTubeを投稿しました(文鳥編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

カーペンターズを聴いてリラックス 

 

わたしは気分を変えたいときよく音楽を聴きますが、

リラックスしたいとき、

心を落ち着けたいときなど、

癒やしを求めるときは決まって

カーペンターズです(*´ω`)

 

 

花びら きれい かわいい 写真 画像

 

 

あの穏やかな歌声!

大好きなんです。

心が洗われると言いますか・・。

 

そしてあの曲調も大好きで、リラックスを求めるときは決まってカーペンターズに戻ってきます⋈。✧♡

 

 

 

 

みなさんはどんな曲を聴いてますか(*´з`)

音楽ひとつで気持ちがパッと晴れますから、音楽の力ってすごいですよね。

 

 

 

 

Youtube投稿しました(文鳥編)

 

久しぶりの投稿となりました☆

ハンドメイドをやっていたら投稿が遅れてしまいました(;'∀')

あぁもっと時間が欲しい・・・✨

 

 

あ、今回はだんごちゃん編です(*´ω`)

 

 

え?だんごちゃん、何してんの?ってゆう内容です(笑)

勘違いだんごちゃん( *´艸`)

かわいいので、ぜひぜひご覧ください♬

 (チャンネル登録もお待ちしております。)