ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

アロマオイル~ユーカリラディアータの香り~で癒される/最近のハムスターチロルさん








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

ユーカリラディアータの香りに癒される 

 

 

ハンドメイド作業やブログを書くので、作業部屋にとじこもり気味のこの頃。

 

 

 

アロマディフューザー アロマオイル 写真 画像 香り 癒し 

 

作業の片隅で活躍中のアロマディフューザー。

ここのところフル稼働。

 

 

寒いので暖房を入れているお部屋。

うーん、乾燥が気になる・・。

 

 

そこで加湿ついでに良い香りで癒やしを。

 

 

 

お気に入りはユーカリラディアータ

 

ユーカリラディアータ アロマオイル 写真 画像 NAGOMI 癒し 香り

 

アロマオイルより女の子のほうが目立ってる(笑)

 

 

スーッとする清涼感の中に、やや甘味の加わったようなさわやかな香り。

とっても心地よい気分にさせてくれるお気に入り。

 

 

ユーカリラディアータの効能とは

 

効能

 

(心)心に余裕を取り戻してくれる香り。部屋の消臭にも。

 

(体)鼻や喉のトラブルに優れた効果を発揮。痰をきる。風邪、インフルエンザ、花粉症にも。風邪のひき始めなどは回復を早める。

 

(肌)脂性肌のケアやフケの予防、育毛にも。

 

 

そりゃリラックスできるはずだ(*^^*)

 

 

ユーカリ系精油の中で、肌や粘膜に最も刺激が少ない精油なので安心。

穏やかなので、子供やお年寄りにも安心。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

くつろぐハムスターチロルさん

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ハムスターチロル(@hamster_tirol)がシェアした投稿

 

 

そこは温泉ですか?とでも言いたくなるような光景♨

 

あなたを見てると飼い主は温泉に行きたくなりましたよ。