ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

寒い日のぜんざいは、よりおいしい。/YouTube、粘土アクセサリー更新しました☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

寒くて疲れた日のぜんざいは染み渡る!

 

その日は外より部屋の中のほうが寒かった。

 

寒い・・・。

暖房が寒さに負けてる。

 

ハンドメイド製作後、ちょっと一息つきたい。

 

何か甘くて温かいものが食べたい。

 

あ、そうそう、そこの引き出しに確か・・。

 

 

ぜんざい お餅 おいしい 甘い 写真 こしあん 画像

こしあんのぜんざいのレトルトパウチ。

 

買っておいてよかった。

 

お餅を焼いて、いただきまーす。

 

甘みが疲れた体に染み渡る。

あったかくて体もポカポカに。

 

冬と言えばこれだね~と思った、ある午後でした。

 

 

朝からキメているハムスターチロルさん

 

朝起きたらチロルさんが・・・。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ハムスターチロル(@hamster_tirol)がシェアした投稿

 

 

壁ドンしていた( ゚Д゚)。

か・・かっこいい・・・。

 

でもなんだか気弱なその目つきは一体・・。

 

 

 

 

YouTube更新しました(文鳥編)

 

今回は文鳥だんごさん編を(*^^*)

 

 

ショートムービーなのですが、とってもかわいいんですよ🐦

 

チロルさんはマイペースって言葉が一番しっくりくるのですが、だんごちゃんは「女の子」って感じが強く感じられます。

(あ、チロルさんも女の子なんですけどね。)

 

 

 

粘土アクセサリーが完成しました(ブラウンピアス)

 

アクセサリー作りは相変わらず楽しく、色々チャレンジしていきたいのですが・・。

 

ピアス ハンドメイド 粘土 アクセサリー 手作り クリーマ ふわり工房 ブラウン 写真 画像

 

ここのところ、アンティーク風アクセにハマっています。

 

年齢を気にせず幅広い世代でつけれるものを作ってみたくて。

 

奥が深くて楽しいです(*^^*)