ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

新年のご挨拶/YouTubeを更新しました(文鳥編)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

あけましておめでとうございます🎊

 

 

あけましておめでとう イラスト 画像 ハムスター 文鳥

 

 

 

今年もわたし、だんご、チロル共々よろしくお願いします★

 

 

今年の抱負

 

新年も明けたことですし、抱負を語りたいとこですが、これと言って特に宣言するほどのことはなく(←おもしろくない)、これまで同様、目の前のやるべきことに全力で挑むってとこでしょうか(*^^*)

 

ときに力を抜きながら・・。

これって大事ですよね(*´▽`*)

 

 

昨年はYouTube&ハンドメイドにチャレンジした年でした(*^^*)

今年も楽しみながらやっていきたいと思います🎵

 

 

 

YouTube更新しました(文鳥編)

 

新年明けて早々、YouTubeを更新しましたよ。

 

 

いつもながら短い動画です🌸

わが家の癒し姫、だんごです。

ほっこりしていただけたら嬉しいです。

 

 

今年もよろしくお願いします(*^^*)