ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

鬼滅の刃、竈門禰豆子のクッキーとyoutubeを更新したお話(ハムスター版)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

どうもーー(*‘∀‘)

 

冷え込んできましたねえ。

手がカサカサなのは例年どおりですが、静電気も例年どおりで・・

( ̄▽ ̄)

 

 

乾燥&静電気に愛される女も困るなあ・・・(〃▽〃)

 

 

 

 

鬼滅の刃、禰豆子クッキー

 

大人気、鬼滅の刃ですが、先日娘がこのようなものをいただき・・。

 

 

鬼滅の刃 禰豆子 クッキー 写真 イラスト かわいい 画像

 

かわいい♡

禰豆子ちゃんクッキー。

 

食べるのもったいないからしばらく鑑賞用に数日置いていた娘たち。

しかし先日いよいよ食べていた!

もったいないけど食べれるうちに食べないとね★ 

 

少しだけわたしも分けてもらったけど、とおってもおいしかった禰豆子ちゃんクッキー♪

結構な分厚さで生地もサクサクいい感じ。

この一枚で結構おなかにたまると思う。

 

 

ちなみにわたしは鬼滅の刃なら冨岡義勇ファンである。

進撃の巨人ならリヴァイ派♡

 

 

クールな強い人、かっこいいやー(*´▽`*)

 

 

 

YouTube更新しました☆

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーん♪ 

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

ハムスターチロルさんのケージがあまりに小さく狭かったので(いや、チロルさんがでっかいだけ?)今回の投稿はケージを手作りしたお話(*^^*)

 

 

案外かわいくできた~

(作ったの夫www)

 

 

ほぼ100均の道具でチャレンジ☆彡

どなたかの参考になればうれしいです(*^^*)

 

 

 

°˖☆.。☆˖°°˖☆.。☆˖°

 

 

チロルさん良かったね~🎵

新居、いいねえ~

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ハムスターチロル(@hamster_tirol)がシェアした投稿

 

 

常にモグモグに忙しいチロルさんであった・・・(*ノωノ)

 

ははは・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽こんな記事もあります♪

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com

www.mecchi-blog.com