ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ハムスターチロルさんの百面相☆YouTube更新しました🎦








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

カラーハムスターのチロルさんが家族になり、一層にぎやかになった我が家🐹💕

 

ありがたいことに温厚な、人懐こい子でして(*´ω`*)

今日はそんなチロルさんのいろんな表情をご覧いただきたいと思います( *´艸`)

 

 

 

ハムスターチロルの百面相

 

 

カラーハムスターグレー ハムスター 写真 画像 ぶさいく かわいい ブチャ顔 暴れる

はいまずこちら(笑)

ブチャ顔が撮れてしまいました( ´,_ゝ`)プッ

立派なレディーですのに・・・

 

 

もがいててもかわいいよ、チロルさん。

 

 

 

🐹 🐹 🐹

 

 

 

 

ハムスター カラーハムスターグレー 写真 画像 馴れ 座る かわいい

安定して椅子(娘の手)に可憐に座っておられます。

なんて大きいオメメでしょうか。

きれいです✨

でもハムスターって視力はあまりよくないそうですよ(´・・`)

こんなグリグリしてるのにね。

 

 

 

🐹 🐹 🐹

 

 

 

ハムスター カラーハムスターグレー 暴れる かわいい ブチャ顔 写真 画像

はい( ̄▽ ̄)

またまたブチャ顔になってます(笑)

 

暴れすぎてお肉が顔に寄っちゃってますね(笑)

姫、かわいいお顔が台無しですぞ・・。

(それを投稿する飼い主w)

 

 

 

🐹 🐹 🐹

 

 

 

ハムスター カラーハムスターグレー 馴れ かわいい 手乗り 写真 画像 なでなで 撫でる メス

 

最後はかわいく💕

 

なでなでが好きなようです(*´ω`*)

 

それにしてもこの小さい手足。

ほんとかわいいですねー♡

 

 

 

 

 

家の中のしあわせな景色

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿 -

 

 

 

日中はこんな感じで隣り合わせでリビングに居ます(^^♪

チロルさんは夜行性なのでこうして日中にそとに出てくるのはレアです。

この日はだんご&チロル両方を眺めることができて、ちょっと贅沢な光景でした。

 

 

だんごは気が強く好奇心も旺盛ですがビビリなので(笑)終始チロルさんのことを横目で意識してます(笑)

(チロルがでかいからでしょうか?ボソ・・・)

 

 

一方チロルさんのほうは、好奇心と人懐こさの塊と来てるので、怖気づくこともなくだんごのほうへも寄っていきます(笑)

(この違い・・・)

 

 

夜になるとだんごさんは私とともに寝室で寝ます♡

チロルさんの横では寝れませんからね(笑)

彼女は夜行性。

夜通し、回し車を走り回ってるので、寝れたもんじゃありません(;''∀'')

 

 

ごま塩文鳥 写真 画像 手乗り かわいい 美しい 桜文鳥 メス

(笑)

まあ、だんごちゃん♡

ゆるしてあげてね♡( *´艸`)

 

 

 

YouTube更新しました。

 

あの超有名マンガをモチーフとした、超短編動画を作成しましたw(season1)。

 

 

大変おもしろい動画となっております(←自画自賛w)

どうぞお楽しみくださいませ(ΦωΦ)✨