ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

新しい家族の紹介です(*´▽`*)☆








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

先日台風9号が過ぎ去ったと思ったら、次は相当な強さの10

号がこちら九州向かっているそうです( ̄□ ̄;)!!

 

恐ろしすぎます((((;゜Д゜)))

 

上陸前から連日報道されていて、更なる恐怖をあおるばかりですが、恐れてばかりもいれないので、とりあえず台風時の停電、水ストップに備え、必要なものは買いそろえてきました。

 

あとは甚大な被害をもたらさないよう願うばかりです。

 

皆さんもじゅうぶんにお気をつけくださいm(_ _)m

 

 

🎈 🎈 🎈

 

 

さてさて!

我が家と言えば、5人家族・・・。

 

そしていつも登場させてもらってます、文鳥のだんごがいます。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

空飛ぶだんご(@soratobu.dango)がシェアした投稿 -

⇧だんご魅惑のヒップです💛 

 

 

 

このだんごさんも加えると計6人です(´_ゝ`)

(熱帯魚も加えるなら計10人^^;)

 

 

そしてそこにまた新たな家族が!

 

 

 

 

新しい家族を紹介します!

 

実は今年の8月頭あたりから、上記家族のほかに、新しい家族が加わっていたんです。

早く紹介したかったのですが遅くなってしまいました( ̄▽ ̄)

 

 

とってもかわいい子ですよ(^^♪

それではいきますね!!! 

 

 

 

 

カラーハムスターのチロルです♪

 

 ごらんください🎵

 

カラーハムスター ハムスター メス かわいい 写真 画像 馴れてる 手乗り

はじめまちてーーー💛 

 

 

 

 

 

あぁ・・かわいい(*´Д`)

(あらやだ💕親バカ発言が早くも・・・)

 

 

このドテッとした感じ、かわいくないですか??

もう、たまらんのです!

 

 

 

 

 

 

チロルはどんな子???

 

チロルは現在、生後2か月ほどの女の子です🌸

マイペースで優しい子です。

めったに噛むこともありません。

(わたしと長女は噛まれたことがいまだありません。)

 

 

次女三女は年齢的にもまだ幼いので、始めのうちは加減がわからず、チロルを掴むときに勢いよくいくもので驚かせてしまい、驚いた拍子にカプっとされたことが数回・・・(;´∀`)

 

 

ハムスターはびっくりすると噛むので、脅かさないように毎日言っています(; ・`д・´) 

 

 

なので今は噛まれることもほぼ無くなりましたが(^^;

(チロルが寛大な子でよかった・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

チロル、YouTubeに登場です♪

 

みなさんに見ていただきたく、親バカ飼い主は(笑)早速YouTubeにアップしました💡

 

 

 

うちにきたその日の映像です(*^^*)

 

 

このときで生後1か月です。

今より幼くてあどけないチロルがかわいいっ!

 

 

インスタやツイッターでだんごをアップするとき、だんごのケージの横にチロルのケージも若干写りこんでいたことがあったので( ̄▽ ̄)←(飼い主ズボラ)、もしかしたら「あれ?ハムスターでも飼ってる?」とお気づきのかたもいらっしゃったかも?しれません。

 

 

とゆうわけで今回は我が家のニューフェイス「チロル」のご紹介でした(^^♪

だんご&チロルを今後もよろしくお願いします🍀

 

 

チロルを飼った経緯などは、また今度紹介させてください(^_-)-☆

ではでは🌳✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼こんな記事もあります(*^^*)

www.mecchi-blog.com

 

 

www.mecchi-blog.com

 

 

 

www.mecchi-blog.com