ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

わがやの文鳥、ついにYouTubeデビュー!!








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

梅雨ですねえ・・・。

 

こちら福岡、雨がひどいです・・😓

今も(←昨日の深夜です)降っておりますよ☔🐌

 

 

ここ数年、梅雨の大雨には毎度ヒヤヒヤしています🤔

 

 

心配して下さってるブロ友の皆さん、ありがとうございます🙏✨

冠水被害もあちこちで出てはいますが😵、我が家はとりあえず今のところ大丈夫です。

 

これ以上被害がひどくならないことを祈ります🙇

 

 一応明日の予報は晴れマークが出てるので、この記事がアップされる頃には落ち着いてるかな…?

 

 

わがやの文鳥さん、ついにデビュー

 

みなさん、このたびなんと・・・・!!

 

 

我が家の文鳥さんが

YouTubeデビュー致しましたぁ!!!

 

 

 

youtu.be

 

 

↑ こちらです🙌(笑)

良かったらご覧くださいませ💛🤣

 

チャンネル登録もしていただけると、そりゃもう飛び上がって喜びます🎉(笑)

 

 

ここでお知らせなのですが、我が家の文鳥さん、だんご🍡という名前でデビュー致しております(笑)

 

YouTubeにすでに居らしたんですよ、うちと同じく文鳥で、うちの子と同じ名前でアップしてあるかたが!!💔

 

カブるので🙄、芸名?(笑)をだんごに変えて、我が家はデビューしました(笑)

 

紛らわしいと思うので、今後はだんごちゃん🍡でぜひお呼びくださいませ🤣

 

 

文鳥 桜文鳥 だんご ヒナ イラスト 画像 かわいい ウインク

 

今後もちょこちょこブログ、YouTube共に更新していけたらなと思っております🤭

 

文鳥ライフ、楽しいです🎵🎶