ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ダイソーアイスポップメーカーを使ってみた(*´ω`)








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

先日夫と娘が買い物の際にこのようなものを買ってきました。

 

 

 

ダイソー・アイスポップメーカーを買う

 

ダイソー アイスポップメーカー 簡単 おいしい ジュース 手軽 オレンジジュース 写真 画像 アイス

人気商品ですね、ジュース入れて凍らせて、スティック付きのアイスキャンディーが作れるやつです(; ・`д・´)

 

 

買ったのは6個作れます。

我が家は5人家族・・。

 

 

おーっしゃ(。-`ω-)✨

全員分あるな!!(笑)

 

・・にしてもだよ、冷凍庫内の場所、とるよなー"(-""-)"

 

 

早速アイス作り開始

 

アイス作りっつったってアナタ(笑)

ジュースを注いで凍らせるだけなんですけどね(*‘∀‘)ハハハ・・・

 

 

 

ダイソー アイスポップメーカー セット 簡単 おいしい ジュース 手軽 オレンジジュース 写真 画像 アイス

セット完了です!

 

今回は果汁100%のオレンジジュースにしましたよ( *´艸`)

果汁100% オレンジジュース 写真 画像



 

冷凍庫にセットしたのはお昼ごろでした。

 

 

アイスキャンディーの完成

 

さあさ!

出来たかな?

 

ダイソー アイスポップメーカー 完成 簡単 おいしい ジュース 手軽 オレンジジュース 写真 画像 アイス

お~♡

ばっちりいい感じです。

 

 

お風呂上がりの楽しみにいただきますよ( ◠‿◠ ) 

(最近特に暑いですからねえ)

 

 

 

ダイソー アイスポップメーカー セット 取り外し方 説明書 簡単 おいしい ジュース 手軽 オレンジジュース 写真 画像 アイス

図の②のようにしてアイスを容器から取り外しますよ☆

 

 

実食!

 

ダイソー アイスポップメーカー おいしい 完成 簡単 ジュース 手軽 オレンジジュース 写真 画像 アイス

どうですか?!

こりゃどっからどう見ても立派なアイス✨

 

 

食べてみると…

 

シャッキシャキでうまい!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

あとね、市販のアイスと違い、むやみやたらに甘くない!!

 

絶品です♬

 

親子でガリガリ言わせて食べます(笑)

 

 

ダイソー アイスポップメーカー おいしい 完成 簡単 ジュース 手軽 オレンジジュース 写真 画像 アイス

(減っていくアイス・・・)

 

 

 

 

 

 

最後に

 

ジュースで作るアイスがこんなに絶品だなんて!

 

 

誰ですか?

はじめに冷凍庫の場所とる!と嘆いてたのは( ̄▽ ̄)←

 

 

 

甘すぎないというのがポイント高いですね。

このくらいの甘さでちょうどいいです。

 

お次は100%グレープで作ってみたいです♡

 

娘たちは学校帰りの楽しみにしているようです★