ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥のヒナ、無の境地。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

お気に入りの場所

 

文鳥ちゃん!

おかーさんから質問です。

''`ィ (゚д゚)/

 

 

お気に入りの場所はどこですか?

 

 

桜文鳥 ヒナ ひとりごと 写真 画像 かわいい しゃべる

そうそう・・・(*´ω`*)

 

 

 

 

 

手乗り 桜文鳥 ヒナ 写真 画像 手

あ、いつも手に乗ってるもんね( ◠‿◠ )

 

 

あれ?

なんか今日スリムに写ってるね(''Д'')

そのせいかいつもよりおとなっぽく見えるよ( ^)o(^ )

 

首のスカーフは外したの?

 

 

 

それはそうとおててが好きな理由は?

 

 

 

手乗り 桜文鳥 ヒナ 写真 画像 手

あたたかいね、確かに。

でもそろそろ家族のみんなは手が汗ばんでくる時期だよ(;'∀')

いーの?

おほほほ・・

 

 

 

 

手乗り 桜文鳥 ヒナ 写真 画像 手

あ、そうなんですか(´・・`)

なんか今日渋めですね。

 

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 沈黙 手乗り 手 写真 画像

 

無・・・・・。

( ̄▽ ̄)

 

 

 

し、しぶい!!Σ(゚Д゚)

 

 

最後に

 

カゴにいるときは「出せ!出せ!」と猛アピール。

放鳥してほしいのね(´_ゝ`)と出すと、すかさず手を催促してきます。

 

え?なぜ催促と分かるのか、と?

 

 

それはわたしの手のところに来てチュッチュッと甘えた声で鳴くからです。

 

手を差し出しなさい!と言わんばかりに…。

 

手のひらを上にするとチョコンと乗ってきてすぐドテっと居座り体勢に入り、爆睡・・あ!無の境地に入られるのです( ̄▽ ̄;)