ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

季節外れの福笑いに挑戦。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

先日夫の実家から、庭に咲いてるバラを花束にしていただきました(*´ω`*)

 

 

バラ ブーケ 花束 綺麗 ピンク 白 写真 画像 花瓶

 

それを花瓶に…

 

 

いやー、豪華ですね!

違う形のバラ数種なので見てて楽しいです。

 

かわいらしい丸っこいのから、人で言えば美人系の?バラまでさまざまです(*^_^*)

 

 

そばを通るたび気品に満ちた良い香り。

さすがバラです✨( ꈍᴗꈍ)

 

 

季節外れの福笑い

 

長女が福笑いを作成してました(笑)

季節外れ~(*´з`)

福笑い 季節外れ 写真 画像 面白い 福 

パーツはさまざま作られてました(*´ω`*)

ではさっそく、母、挑んでみます!!

 

 

 

 

完成!

 

自信があったのですが・・・

 

福笑い 季節外れ 写真 画像 面白い 福 

おおっと(; ・`д・´)

なんじゃこりゃ。

 

 

全体的に右に寄ってますね^^;

そしてなぜこの鼻をチョイスしてしまったのでしょうか?

 

てゆうかもともと鼻のパーツはかわいいのがありませんね(笑)

 

 

 

これを見たチョコからひとこと。

 

桜文鳥 ヒナ 手乗り 馴れてる かわいい 写真 画像 怖い

 

 

だよねーーー(;'∀')