ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥のヒナ、興味津々なもの。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

本日2本目の投稿です(θ‿θ)

 

 

 

 

興味津々の折り紙ボール

 

 

桜文鳥 ヒナ 折り紙 ボール 興味 かわいい 画像 写真

 

 

おや?

なにやら発見したようです(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 写真 画像 折り紙 ボール かわいい 

 

 

いーよー(*´ω`*)

 

 

 

 

・・・

と見せかけての(ΦωΦ)・・

 

 

 

桜文鳥 ヒナ 写真 画像 かわいい 驚く こっちを見る ボール 折り紙 興味

 

 

 

奪っちゃう( ̄▽ ̄)♡

 

 

 

 

 

桜文鳥 写真 画像 かわいい 折り紙 遊ぶ ついてくる 飛ぶ ボール 手

 

 

あぁぁ・・・・(;´Д`)!!

ごめんよぅ💦

 

 

 

桜文鳥 ヒナ かわいい 抱っこ 膝 写真 画像 座る 

 

 

フン!!(。-`ω-)

 

 

あ・・・

怒ってます?( ̄▽ ̄)

 

 

おねーちゃんのお膝のうえでふてくされてます?(笑)

 

 

最後に

 

今日は文鳥さんの毛色が本物にかなり近く写ってる写真があります✨

(`・ω・´)ゞ

 

ラストの、娘の膝の上に抱っこされてる写真です。

 

実際はこんな毛色なんですよ。

茶色とグレーの中間?とゆうか・・。

 

いつもは黒っぽく写ってますが(´-`).。oO

 

 

どんな成鳥になるのかな?(*^_^*)