ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

子供の描いた漫画がおもしろい。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

子供の描いた漫画

 

本日はうちの三女が自身の落書き帳に描いた漫画をご紹介したいと思います。

誤字脱字多々ありますので( ̄▽ ̄)、

解説を交えていきたいと思います。

 

いってみよーーーーー☆

 

 

柴犬の結婚式

 

子供 漫画 おもしろい かわいい イラスト 画像

がしゃーん。

 

こちら柴犬さん(♂)だそうです。

おうちから出てきましたね。

 

 

 

 

 

 

 

子供 漫画 おもしろい かわいい イラスト 画像 柴犬

( ̄▽ ̄)?

無言で何とも言えぬ表情でこちらを見つめてますね?

一体なんなんでしょうか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

子供 漫画 おもしろい かわいい イラスト 画像 柴犬

柴犬♂「かわい!」

柴犬♀「わーーー」

 

 運命の出会いでしょうか♡??

 

 

 

 

 

子供 漫画 おもしろい かわいい イラスト 画像 柴犬 結婚 プロポーズ

柴犬♂「結婚してください」

柴犬♀「いいわ」

 

字がまさかの下から上へ改行されてますね( ̄▽ ̄)

♀も「いいわ」となかなか高飛車ワンコですよ。

 

 

 

 

 

 

子供 漫画 おもしろい かわいい イラスト 画像 柴犬 結婚 プロポーズ

柴犬♂♀「結婚式が見えるよー。ほらあそこに。」

 

教会が見えるよ と伝えたかった模様です( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

子供 漫画 おもしろい かわいい イラスト 画像 柴犬 結婚 プロポーズ

柴犬♂♀「あった!」

 

誤字が激しいですね( ̄▽ ̄)

✖あたっ

◎あった です・・。

 

ついに教会に到着した模様ですね。

取っ手のついた教会?

 

 

 

 

 

 

 

 

子供 漫画 おもしろい かわいい イラスト 画像 柴犬 結婚 プロポーズ 教会

あ!

牧師さんが登場しました。

三女の中では牧師さんはメガネをかけてるイメージなのでしょうね。

中央には指輪が💍!

 

 

 

 

 

 

子供 漫画 おもしろい かわいい イラスト 画像 柴犬 結婚 プロポーズ 教会

 牧師柴犬「それでは結婚式を始めます。」

 

ここでも下から上に改行です(; ・`д・´)

誤字脱字もなかなかのフィーバーっぷりです。

 

指輪に両者が手を伸ばしてますね( *´艸`)

 

漫画はここで終わってました。

おふたかた、おしあわせにーー(´-`*)

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?(´ω`)

三女がこうゆうことを考えてるんだなあってゆうのが分かりました。

誤字脱字も半端じゃなければオチの無さも子供らしくていいですね(*´ω`*)

(褒めてる?)

 

ほっこりした母でした(*^^*)