ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥のヒナのお誘い。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

本日2本目の記事ですʕ ꈍᴥꈍʔ

 

 

退屈な文鳥さん

 

桜文鳥 ヒナ 退屈 かわいい 画像 写真 遊ぼう

 

 

 

桜文鳥 ヒナ お母さん 話しかける かわいい 画像 写真 質問

 

 

なあに~(*''ω''*)

 

 

 

 

桜文鳥 ヒナ お誘い 遊ぼう かわいい 写真 画像

 

 

いいよ~( *´艸`)

 

 

 

巻きずし 桜文鳥 ヒナ かわいい 写真 画像 焦る 手

 

巻き寿司だあ~( ̄▽ ̄)♡

 

 

娘たちに助けを求めても逃がさんぞぉ~(ΦωΦ)♡ 

 

 

 

最後に

 

これは実際に焦ってるわけではなく、むしろこの抱っこが大好きなうちの文鳥さん。

( ̄▽ ̄)

 

わたしの顔を見るや、ごはんーーー!と口を開けているところです(笑)

 

 

がっついてますねえ~

誰に似たのやら( ̄▽ ̄)←