ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

文鳥のヒナのお尋ね。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

本日二度目の更新です(*^^*)

 

 

 

 

食欲の止まらぬ文鳥さん

 

我が家に来て6日目の様子。

桜文鳥のヒナ。

 

 

おおよそですが、生後22日目あたり。

 

 

育ち盛りで、食欲が止まらぬ今日この頃・・・。

 

 

文鳥さんの疑問

 

ん?

何やら首をかしげてますよ?

 

 

どしたの?

 

 

 

桜文鳥 ヒナ あれ? かわいい 食欲 止まらない 食いしん坊 写真 画像

 

 

え?( ̄▽ ̄)

 

 

 

桜文鳥 ヒナ かわいい 食欲 止まらない 食いしん坊 写真 画像

 

 

食べましたよ( ̄▽ ̄)!!

 

 

その胸元のマフラーの奥、パンパンなの、知ってるんですよ!(笑)