ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

まさかの!娘のミートボールを好きな理由。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

本日は我が家のマイペースといえばこのひと、三女のお話です。

 

 

三女がミートボールを好きな理由

 

ミートボール 好き 子供 理由 おいしい おもしろい イラスト 画像

 

それはそれは幸せなお顔をして食されます。

 

 

 

 

 

ミートボール 好き 催促 子供 イラスト おもしろい おいしい イラスト 画像

 

いつもソフトでほんわかした性格の彼女ですが、前日確認だけは怠らずしっかりと確実にやりますよ!

 

 

 

 

 

イラスト ミートボール 好き 理由 画像 子供 おもしろい

 

ついに夫が聞きましたよ。

ミートボールにぞっこんなワケを。

 

 

 

 

 

 

考える 娘 イラスト 画像 悩む 

渋い顔して真剣に考えます。

 

 

 

 

 

 

ミートボール 好き 子供 理由 おいしい おもしろい イラスト 画像

 

えっ?!

そこっ???

 

 

 

 

回答にびっくり

 

今回もすっとぼけた?珍回答を叩きだしましたよ( ̄▽ ̄)!!

 

味じゃないんか~い!!