ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

長い自粛生活。そうだ!森へ行こう。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

夏を感じる若葉

 

自然をそばに感じたく、森へふれあいに。

今回は車で約20分ほどの、場所は知っていたけれど、あまり行ったことのない森へ行ってみた(´ω`)

 

 

新緑 空 木漏れ日 画像 写真 美しい 初夏


緑がイキイキ、げんきをくれる。

風が吹くとわさわさと音を鳴らして。

葉の様子からして、もう夏をすぐそばに感じる。

 

 

山は自然の偉大さで包み込んでくれる感じが好き。

新鮮な空気の中で香る草木のにおいも大好き。

 

まさに森林セラピー✨

 

何気ない山水

 

森林 川 マイナスイオン 画像 写真 木々 癒し


マイナスイオンすごいな!!

こんな場所がこの森にあったとは。


木々の湿った香りも良いにおい✨
絶対山の精霊がおられる・・・⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

趣のある赤い橋

 

森林 赤い橋 マイナスイオン 画像 写真 癒し 

 

謎の古びた赤い橋を発見☆
こうゆう発見がおもしろい。*゚+
探検。探検。

下にはきれいな山水が流れてる。

 

 

マイナスイオンたっぷり

 

滝 美しい 画像 森林 写真 マイナスイオン 避暑地 涼み 

あるところには滝が!
まさか滝まであっただなんて、実際歩いてみないとわからない発見。

 

ここはきっと避暑地だろう。

真夏に訪れると最高だろうな。

穴場発見!のつもりでも、実はみんな知ってるのかもしれないけれど・・・(笑)

 

 

この日、森ではだれにも会わず、豪華な大自然ワンマンタイムを送らせてもらった。

 

 

体を動かして散歩して、おいしい空気を吸って、きれいな世界を見て、生きてるっていいなあと改めて思う。