ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

喉に良いはちみつを紅茶でいただく習慣。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

朝のはちみつ

 

この頃の朝の習慣。

 

紅茶 カフェ ティータイム 画像 写真



 

紅茶にはちみつを大さじ1入れて飲むこと。

なるだけゆっくり飲むこと。

喉に行きわたらせるように。

 

紅茶がほんのり優しい甘さになっておいしい(´ω`)

 

朝はブラックコーヒー派だけど、これもなかなかどうして良いではないか。

 

アラフォーに入った辺りから気管支がなんだか弱くなり、はやここ数年(´・・`)

 

はちみつは喉に良いと聞いたので毎朝の習慣に。

 

喉だから気管支とはまた違うのかな?

 

ちなみにはちみつの効能は、

 

喉の痛み

咳止め 

口内炎

疲労回復  etc・・・

 

おお!

やっぱり気管支にも良いようだ(´ω`)

 

飲み続けてみようと思う♬

 

 

ケイティーペリー♬ The One That Got Away

 

この頃ひさびさに、ケイティーペリーのThe One That Got Awayを聴いた。

 

なつかしい。

すごくなつかしい(^^♪

もうずいぶん前の曲だから。

 

ケイティーペリーの歌で1番好きな曲♬

 

やっぱり良い曲だ・・・。

いつものなんてことはない家の中の景色も一瞬にして変わる。

 

朝 キッチン フルーツ 台所 カラフル 画像 写真



 

音楽ってやっぱりいいなあ。