ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

食べ物をかけた子供たちの仁義なき戦い。前編








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

余ったウインナー

 

残る ウインナー イラスト 画像 漫画 おもしろい

 

 

 

 

 

ウインナー ほしい 子供 挙手 早い 面白い イラスト 漫画 画像 食べ物

 

 挙手の速さよ・・・。

 

 そして姿勢の良さ・・・。

 

更には気合いの入った「ハイ!!」

 

 

 

 

食べ物 取り合い ウインナー 子供 面白い イラスト 漫画 画像

 

 睨みを利かした、無言の姉妹間の戦い・・・。

 

 

静かなる戦い

 

食卓に一本だけ残ったウインナー。


そこで繰り広げられる、次女、三女間の戦い。

 

いつもおもちゃの片付けのスピードはチンタラと遅いのに、好きな食べ物を賭けたときの挙手の速さと「ハイ!」の声の張り方に毎回驚く。

 

顔は真顔で凛々しい。

そしてめちゃくちゃ真剣な眼差し。

 

 

それでじっとこちらを見据える・・・。

 

 

真っ直ぐに挙げた手は決しておろさない。

おろすと負けというシステムなのか?

 

 

 

こちらに無言のアピールだ(笑)。

 

 

 

娘のこんな真剣な顔を見るのは、このときくらいしかお目にかかれない気がするのは気のせいか?