ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

子供のドラえもんの写し絵がおもしろい。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

ベイクドチーズケーキをいただく 

 

先日お友達がベイクドチーズケーキを焼いてくれました。

 

ベイクドチーズケーキ コーヒー 写真 画像 スイーツ

 

やわらかしっとりすぎて、切った断面がボロボロになってしもうた💦

(友人すまない!)


こぉーーれがお店のかしら?ってくらいのおいしさ!


天才ではなかろうか???Σ(゚Д゚)

甘さと酸味が絶妙すぎる!


どうしたらこんなに完璧に仕上がるのだろうか???

 

しあわせを感じたひととき・・・(*´ω`*)

 アリガトーーー

 

ドラえもんの写し絵がおもしろい

 

写し絵にハマっている我が子・・。

今回はドラえもんを描いていました。

 

 

子供 ドラえもん 写し絵 写真 イラスト 画像

お♡うまいやん♡

 

 

あれ?Σ(゚Д゚)

でもよくよく見ると・・・・・

 

 

 

娘作、スネ夫

 

まずスネ夫さん。

子供 写し絵 スネ夫 イラスト 写真 画像

空飛んでますが、よくよく見ると目がいっちゃってますね(ー_ー)!!

意識が完全にぶっ飛んだ感じがナイス?です(笑)

 

 

娘作、のび太

 

続きましてはのび太くん。

子供 写し絵 のび太 写真 イラスト 画像

あれ?

のび太くん、なんか目が回ってません?

空を激しく飛び過ぎたのでしょうか?

心配ですΣ(゚Д゚)

 

 

 

娘作、しずかちゃん

 

みんなのアイドル、しずかちゃん。

子供 写し絵 しずかちゃん イラスト 画像 写真

あれ?

だいぶ荒く仕上がってません?(笑)

目が真っ黒になってますよ。

このしずかちゃん、なんかコワイです(ノД`)・゜・。


ってゆうか、誰ですか?このひとは!(笑)

 

 

最後に

 

子供の作る作品は工作でも絵画でも一生懸命さが伝わり、どれも愛らしいのですが、どこか間の抜けたとこもあって(笑)、どうにもこうにもそこがかわいらしくて毎度ツボです( ´∀` )

 

次の作品が楽しみです♬