ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

大阪王将『ぷるもち水餃子』がおいしすぎる!








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

 

 

大阪王将『ぷるもち水餃子』にハマる

 

 

最近ハマってるもの.....

 

大阪王将『ぷるもち水餃子』!

 

大阪王将 ぷるもち 水餃子 冷凍 画像 写真 ボリュームパック

 

こちら冷凍タイプです。

我が家は人数が多いので、このとおりボリュームパックを買っております(  ̄▽ ̄)

 

ひと袋に34~36個も入ってるから、5人家族の我が家の場合だと、6個は確実に、かーくーじーつーに!!食べれますっ(  ̄▽ ̄)←

 

ぐぇ〜っへっへっへっ


 

とにかくおいしい!

 

 

その名のとおり、ぷるっもちっで食感がたまらない☆

そしてまた王将とだけあって、味も良し☆

 

 

一番好きな食べ方は、お湯で加熱して(加熱時間たったの5分と超手軽🎵)ポン酢で食べる!!

 

大阪王将 ぷるもち 水餃子 冷凍 調理方法 画像 写真 

 

 

もうね・・・

ご飯が止まりません(  ̄▽ ̄)♥️

 

 

危険ですね、セーブして食べなくては✨




スープにいれてもおいしいです(*^^*)

 

 

時間の無いときは、晩御飯はこちらに頼ることもよくあります(笑)

 

 

by カエレバ

 

 

皆さんもぜひ試してみてくださいね~🎵(^o^)

ラクしたいとき、これが冷凍庫にあると重宝しまーーす☆

 


ぐぇ〜っへっへっへっಡ ͜ ʖ ಡ