ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

ダイソーのアイロンビーズ。娘の作品をご紹介。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

休日のホームベーカリーパン

 

先日、家族が休みの日に、久しぶりのホームベーカリー始動!

 

焼いたのは、

 

ホームベーカリー 食パン クランベリー 甘酒 画像

 

甘酒とクランベリーの食パン(*´ω`*)

 

ほのかに甘くて、でもクランベリーの程よい酸味も効いて、うまうま♬

 

ホームベーカリーはおいしくて、なんか特別感があって、良いものだ☆

 

 

ダイソー、アイロンビーズの腕が上がる長女

 

ダイソーのアイロンビーズが大好きなうちの娘たち。

 

特に長女に関しては製作系が得意と来ていて(手先が器用)、学校などでもポスターや、製作系統でよく選ばれている( ゚Д゚)

(一体誰に似たのか・・・( ̄▽ ̄)?)

 

 

次々と生まれる作品に、唾をのむ母Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

数々の作品たち

 

ではここで長女の作る作品たちを一部だけ、ご紹介させていただきたい・・・。

 

 

作品①すみっコぐらし

 

ダイソー アイロンビーズ すみっコぐらし 子供 作品

 

うまいな・・すみっコぐらし。

上の子二人は手に魚を持っているそうな🐟

 

 

作品②スティッチ

 

ダイソー アイロンビーズ スティッチ 子供 作品 画像

 

むむむ!!

やるな!大作ではないかΣ(゚Д゚)

クオリティー高いな。

 

 

作品③スヌーピー

 

ダイソー アイロンビーズ スヌーピー 子供 作品 画像

 

かわいい♡

まるっこくてかわいいスヌーピー♬🐶

 

 

 

作品④はりねずみ

 

ダイソー アイロンビーズ はりねずみ 子供 作品 画像

 

やるな・・。

こちらもまるっこくて、かわいい!はりねずみ🦔

 

 

 

作品⑤ポムポムプリン

 

ダイソー アイロンビーズ ポムポムプリン 子供 作品 画像

 

三角おむすびのような(笑)プリン🍮

愛らしい(笑)

 

 

 

作品⑥マイメロディー

 

ダイソー アイロンビーズ マイメロディー 子供 作品 画像

 

マイメロちゃんかわいい♡

 

 

まとめ

 

ダイソーのアイロンビーズ。

これは買い与えて正解だったな✨と思う商品だ。

 

これをやってる最中、三姉妹それはそれは夢中で製作に励んでいる。

(すごく静かになるw)

 

知育にもなるのではないか?と個人的に思うくらいだ。

配置とか考えないといけないし。

 

 

出来上がる作品も毎度クオリティーが完全に上がってきているのが見てて分かる。

 

長女に関しては、後ろに磁石をくっつけて、マグネットにしてお友達にプレゼントしたりしているΣ(´∀`;)

 

涼しい顔をして淡々と作品を仕上げていく長女(笑)

密かに今後が楽しみだ。