ハンドメイドと子育て三姉妹

三姉妹の子育てに奮闘しながらハンドメイド制作も楽しんでいます。暮らしの知恵やハンドメイド制作のことなど幅広く綴ってます。

イオンのふぞろいどら焼きを食す。








▲You Tube ▲Twitter
はじめました‼
見て頂けると嬉しいです(^^♪

 

イオンでふぞろいどら焼き購入

 

先日イオンにて食材を買っていたら。

 

 

『ふぞろいどら焼き』を発見。

 

妙に惹かれたので購入。

 

イオン ふぞろいどら焼き 7個入り

 

開封する前に写真撮りたかったのに、撮る頃には家族が既に開封済み(;´д`)

中身も食されている(|| ゜Д゜)(笑)!

 

 

それにしても、どこがふぞろいなんだろう?

 きれいなミニどら焼きじゃないか(灬º‿º灬)♡

 

それが7個も入って税抜187円。

なんてお安い!

  

 

 

製造会社は三重県だって。

ふーん。

福岡まで遥々ようこそʕ·ᴥ·ʔ♡

 

どら焼きに惹かれるあまり、普段見ないようなとこまで見る(笑)

 

食べてみる

 

いま晩御飯食べたのに、さあっ!いただくわよっ♡

 

イオン ふぞろいどら焼き 7個入り コーヒー

 

いっただっきまーーーす(笑)

(別腹ってやつですよ。)

 

 

くぅっ!

甘い!!

甘いじゃないかあっ!

 

でもこの甘さが疲れたからだに染み渡るのだっ!

ん〜!うまいっ!(✪㉨✪)

 

どら焼きの甘さと、ブラックコーヒーの苦味が、最高にあう!(☞゚∀゚)☞

 

イラスト うまい 食べ物


 

だからやめられないんだよなー甘いものって!

 

 

ドラえもんを思い出す

 

どら焼きと言えば・・・

ドラえもんの気持ちがわかるなあ。

 

 

どら焼きって、ほんと・・・

うまいよなあ。

 

ドラえもん、そりゃもうおいしそうにどら焼き食べてるしなあ。

 

どら焼きに想いをはせるつもりが、なぜかドラえもんに想いをはせる。

 

 

イラスト ドラえもん どら焼き mecchi

 

 

コラボしてみました(笑)

 

 

そしてこのどら焼きの大きさ。

晩御飯後なのでサイズ的にもジャスト~♪

 

甘いものに癒される

 

こうゆう甘いものの時間て、ものすごく幸せを感じる。

 

横から娘たちがピーチクパーチクいっぺんに話しかけてくるので、しっとりとひとりでスイーツ満喫タイムとはいかなかったけどಠᴥಠ、ほんの一瞬でも、こうして甘いものの幸せに満たされ、わたしは癒されるのだ。